渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カヌー体験♪( ´θ`)ノ 

2013/05/07
Tue. 20:38

GW後半の西湖CAMP( ´ ▽ ` )ノ
今回のCAMPの1番の目的はカヌー体験
お友だちのカヌーに試乗させてもらいました~♪( ´θ`)ノ

まずは、甥っ子&旦那。
186.jpg
188.jpg

次に、私vs旦那。(画像なし)

最後に、はやぶさ&甥っ子&旦那。
121.jpg
119.jpg
はやぶさと一緒にカヌーがやりたいと思うようになって約1年。
やっと夢が叶いました~♪( ´θ`)ノ
夢を叶えてくれたお友だちに感謝♡

お財布事情にもよるけど、カヌー買いたいなw
まずは、はやぶさのライフジャケットを購入しよう♪

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/474-3206f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

