渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW最終日。 

2013/05/06
Mon. 21:12

昨日、3泊4日のCAMPから帰ってきました~♪( ´θ`)ノ
初めての3泊4日のCAMP♪
富士山をバッチリ見ることができたし、カヌー体験もできてとっても充実したCAMPでした(((o(*゚▽゚*)o)))
CAMPの様子は、また今度、ゆっくりレポしていきたいと思いま~す。

最終日の今日は、疲れ果てた旦那&はやぶさを置いて、一人主婦のデパートへ♪( ´θ`)ノ
友だちから、GAPの店員さんが可愛いBUHI柄のニットを着ているとの情報を入手。
GAP KIDSでは、よくBUHI柄を見かけることがあるけど、可愛い過ぎてなかなか手が出せず…。
今回のニットは見つけた瞬間、即買い決定w
198.jpg
しかも、クリームBUHI♡
はやぶさと同じ表情だな♡
友よ、貴重な情報をありがとね( ´ ▽ ` )ノ

そして、だいぶ前になるけど珍しく定価にも関わらず購入してしまったBag♪
mnibag (2)
mnibag (1)
私好みで、こちらも珍しく即買いでした。

断捨離でお洋服も大分処分したけど、徐々に増えつつあります。
安いと、つい…。
安物買いの銭失いですねw
141.jpg
『拙者も何か欲しいでごじゃる。』
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/473-7734a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

