渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遠足。 

2013/04/14
Sun. 21:12

今日は、じぃちゃん&ばぁちゃんと遠足♪( ´θ`)ノ
じぃちゃん70歳、ばぁちゃん65歳。
今はまだまだ元気で、じぃちゃんは主夫業と、はやぶさの世話、ばぁちゃんは看護師さんとしてバリバリ働いてます。
2人が元気なうちに、一緒にいろいろ出掛けられたらな♪( ´θ`)ノ

今日は花桃を目的に、昼神温泉へ行ってきました。
hanamomo (12)
まだまだ花桃は見頃じゃなかったけど、桜が満開でした( ´ ▽ ` )ノ
hanamomo (3)

阿智川を眺めながら、ぶらぶらお散歩。
hanamomo (4)
hanamomo (9)
hanamomo (11)
hanamomo (6)

『春って、気持ちがいいでごじゃるね♪』
hanamomo (1)
自然の恵みに癒され、大満足の休日でした。
また、遠足しようね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/461-9bf1c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

