渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東海広場へGO 

2011/04/24
Sun. 21:29

今日は久しぶりに東海広場に行ってきました。
今日はお友達少ないかなぁと思っていたけど、8BUHI1BULLちゃんと会うことができました。
やっぱりBUHIに会える確立は高いですね

今日遊んでくれたお友達です。
ぶんちゃん
おとめ
ちえこちゃんの妹、まきこちゃんを撮り忘れてしまいました。ちえこちゃんばかり撮っていました。
ママさんごめんなさいです。お喋りに夢中になってしまって、まきこちゃん撮り忘れました。スミマセン

だいきち
今日、はやぶさのガウガウ攻撃を受けたのが、大吉くんです。ガウガウしてごめんなさい。

女子
珍しく女子にもてる、はやぶさです。良かったね

しゃるる
すっごいカワイイ、スタンダードプードルちゃんです。どこのトリミングに行かれてるのか気になります。
帰り際、シャルルちゃんと会えました。帰りにもBUHIちゃんに会えるなんて、ラッキーです!!

今日もお友達といっぱい遊んでもらえたね。
「お友達といっぱい遊べるから、東海広場、好きでごじゃるよ。」

[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

コメント

いいな、いいな

はやぶさ君、BUHIちゃんと遊ぶ毎日でうらやましいぞなもし(これ誰だっけ?)
東海広場は魅力的ですな。いろんなわんこちゃんと
触れ合うのもワン社会勉強になるよね。
今日は、ルルちゃんとも会えず留守番でプンプンのぼぶです(笑

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/24 21:49 * edit *

No title

東海広場、めっちゃ素敵ですねぇ~
ママさんとこは、BIHIに遭遇する確率が
めっちゃ高いですよね!!
親同士のお話しって、楽しいですよねぇ~♪

しかも芝生で、すっごく綺麗な広場!
BBQも出来るみたいですネ♪

行ってみた~い!!

てかはやぶさくん
今日はハーレム状態だったんだぁ♪
よかったね、はやぶさくん(*ё_ё*)

はるパパ #- | URL | 2011/04/24 21:54 * edit *

No title

今日は、ちょっとしか会えなかったですが、
ありがとうございました〜
あの後、すっごく寒くて、ランに5分滞在し撤収。
車で待機して、また行きました(汗
自宅付近との天気の違いにびっくりです。
もっと早くいけば、こんなにbuhiちゃんに会えたんですね♪
いいな〜!早めに行けば良かった〜
はやぶさくん、女子は苦手ですか??
やっぱりコブちゃんが良いのね♡ふふふ
暇人なんで、こんど遊んで下さい〜☆

しゃるるママ #- | URL | 2011/04/24 23:45 * edit *

No title

東海広場はやっぱり日曜日ブヒちゃん沢山いますねぇ(=´∀`)人(´∀`=)楽しそう〜。
女の子に絡まれてるウブな、はや君もかわいい♡でもメンズの方が楽しそう(笑)
私も明日何処かのランに行こうかな。平日だからポツコかしら(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/04/24 23:53 * edit *

No title

東海広場はBUHIちゃんに会える確率高くていいですね~。
ママさんのブログ見て、東海広場と庄内緑地公園はとっても気になります(^o^)。
乙女ちゃん、しゃるるちゃんにも会えたんですね~。
ルルはポチの森に行って来たんですが、今日はワンちゃん少なめだったし、ぼぶくんにも会えなかったよ~(T_T)。
すごい泥んこで帰って来て、服着せてなくてよかった~と思っちゃった(笑)。
決して愛情がないわけじゃないですよ(笑)。

ルル #- | URL | 2011/04/25 00:20 * edit *

はやくん、パパさん、ママさん
昨日もたくさん遊んで頂きありがとうございましたぁ♪

昨日もはやくん女子にモテモテで困ったお顔がなんとも可愛いかったです♪
はやくんには心に決めた殿方がいらっしゃるのに
ちえ子も好き好き攻撃して困らせちゃってごめんね。

はやぶさくん家は
おしゃれなお家に美形ファミリーで憧れちゃいます♪
お庭も最高です☆☆☆

いつもありがとうございます。
また遊んでくださいね♪

ちえまき母 #- | URL | 2011/04/25 04:53 * edit *

やっぱり

東海広場はやっぱりBUHI集まりますね。
我が家も行こうかと考えてたけど、ボンジュの病院に行ったり、組長の仕事やらnopo妹が来たりで遅くなり行けずでした(~_~;)
大吉君、以前フォレさんで会いました。かわいいよね~
はやぶさ君はオナゴは苦手でごじゃるか・・・?
まだまだお子ちゃまでごじゃるねぇ(^_-)

chipo #- | URL | 2011/04/25 07:41 * edit *

ぼぶままさんへ。

「おみゃぁさん、赤カブうみゃ~な~なも」って、
まさか、赤かぶ刑事では??
懐かしいです。父親が好きで、再放送何度も見てましたよ(笑)
今日は夕方まで遊ぼうと思っていましたが、
強風に耐えられず、3時間ほどで退散しました。
ルルちゃんのブログで、ボブくん居なくて寂しそうなルルちゃんでしたね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 09:12 * edit *

No title

昨日は風邪が強かったけど東海もそうだったのかな?
はやくんモテモテされちゃったのね♪
とっても見たかったな(●´艸`)ムフフ
はやくんのお困りのお顔可愛い~




ななママ #- | URL | 2011/04/25 09:13 * edit *

はるパパさんへ。

東海広場もBUHI友さんから教えていただいたんです。
BUHIを通じて、親の方が楽しんじゃっている感じですよね♪
一面芝生で、しかも広い&無料です。
ガウガウ言っも、広いから気にならないから、大好きなランです。
でも期間限定オープンで5月29日までしかやっていないんです。
昨日も1年中やって欲しいね~って話をしてました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 09:17 * edit *

しゃるるママさんへ。

お昼食べたら戻ろうかって思ってたけど、
あまりにも寒くて戻れませんでした・・・。
東海広場に行けば誰かに会えるかなと思っていたら、
昨日も多くのBUHIちゃんに会えて、幸せ♥♥♥
最後にシャルルちゃんと会えるなんて、ラッキー!!
私も暇人だから遊んで欲しいです。
こんな時間にブログやってるんだもんね。どんだけ暇なのって感じです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 09:22 * edit *

きなこmamaさんへ。

今日もおかしな天気ですね。
布団干してたら、急な雷様で慌てました。
ランも散歩も無理かな~。
はやぶさ、BUHI女子には弱いみたいです。
BUHI男子にチョッカイかけられるのは好きなんだけどね。
はやぶさ、お姉系BUHIかも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 09:36 * edit *

ルルさんへ。

我が家も服を着せないこと多いけど、
お金持ちの子に見られないから服着せとかなきゃいけませんね(笑)
東海広場は5月29日までのオープンですよ~。
少し遠いけど、行く価値はあると思います。
今日天気良ければ、食パン焼きたいな~と思っていたんです。
dekohanaさんが教えてくれた車中内発酵をやってみようと思って・・・。
今の時期は車中内だと発酵が上手にできるそうですよ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 09:42 * edit *

ちえまき母さんへ。

こちらこそ有難うございました。
まきこちゃんの写真を撮り忘れて、本当にゴメンナサイ。
ママさんとお話できるのも、東海広場の魅力です。
初めてお会いした時も、綺麗だなぁ、あんな女性になりたいなぁと思っていましたが、
昨日お子さんがいるとと知って、マスマス憧れました。
こんな綺麗なママなんて、お姉さんにしか見えません。
また、いろいろお話できるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 09:55 * edit *

chipoさんへ。

ボンジュちゃん、大丈夫ですか??
東海広場に行くと、BUHIちゃん多いから、私達も楽しいんですよね。
ボンジョワちゃんも東海広場でしょ??と推測しましたが、
昨日は忙しかったんですね。
BUHI女子には弱気な、はやぶさです。
情けない男の子です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 09:59 * edit *

ななママさんへ。

お昼前は、天気も良くて、BUHIちゃん達もゼィゼィハァハァ。
お昼過ぎから急に風が強くなって寒くなりました。
寒さに耐えられずに退散することになりました。
昨日はランの帰りにチューリップと思っていましたが、
それすらも諦めたほど、寒かったです。
BUHI女子に弱気なはやぶさ、もしかしてお姉系なんですかね??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 10:02 * edit *

No title

さすがはやぶさくん!モテモテ~❤
困ってる顔がまたカワイイっ

いっぱいBUHIちゃんに会えてうらやましいです!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/25 16:54 * edit *

No title

すごい!BUHIちゃんがいっぱいですねe-451
え、これってお約束なしで偶然に会えたのですか?
ちょっとしたBUHI会なみですね~。
こんな風にたくさんのBUHIちゃんに会えるって楽しいでしょうね~^^
はやぶさ君モテモテ~e-414でも女の子は苦手なの?
あ、コブちゃんに片思い中でしたね(笑

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/04/25 17:42 * edit *

uomo&leon母さんへ。

BUHI女子には弱いんですよね。
はやぶさ、まさかのお姉系BUHIかもしれません。
BUHI女子に興味を持ってくれて、いつか彼女ができるといいんですけど・・・。
沢山のBUHIちゃんと会えて、幸せでしたよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 20:58 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

お約束なしですよ~。
初めてお会いするBUHIちゃんもいました。
東海広場はBUHI天国です。
日曜日に行くと、BUHI率高いですよ♪
はやぶさ、BUHI女子苦手なんですかね。
振り返ってみると、BUHI女子を追いかけることもないし、
BUHI女子の攻撃にあうと、シュンとしてしまうことが多いかも・・・。
強い男子BUHIになって欲しいんですけどね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 21:01 * edit *

No title

東海広場!一度行かないといけませんね。
BUHI率高くて素敵♪
どのBUHIちゃんもブルドックちゃんも可愛い!
近いうち行きたいと思います!

はやぶさ君、たくさんのワンコちゃんと遊べて良かったでごじゃるね!

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/04/26 14:41 * edit *

ララさんへ。

5月29日までの限定オープンですので、お早目にどうぞ。
BUHI率が高いから、こっちまで嬉しいんですよね♪
みんなスッゴク可愛くて、はやぶさより、私の方が喜んじゃってます。
ハッピーくんも、きっと大喜びするはずですよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/26 18:47 * edit *

出遅れましたぁぁぁ。

東海広場行ってみたいんですぅ。
5月29日までの限定オープンなんですね。
たくさんのBUHIちゃんに会えるなんてうれしいですね。
大福もデビューしたいです!

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/04/26 21:58 * edit *

大福ママさんへ。

東海広場お早めにどうぞ。
私もnopoさん達に教えてもらってから、行くようになったんです。
それまでは庄内緑地公園ばっかりでしたけど・・・。
とっても広し全面芝生、しかも無料で、BUHIちゃんいっぱい。
こんなラン、そう無いですよね。
大福くんなら、東海広場でも皆をリードしちゃいそうですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/27 12:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/46-4a71887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

