渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嵐の夜に・・・。 

2013/04/09
Tue. 19:18

CAMP予定だった土日。
悪天候で中止になりました。

CAMPが中止なら、久しぶりに何処か出掛けたいなってことで、
嵐の夜にお出掛けしてきました
まずは、京都コストコへ。
kyouto1 (3)
閉店間際だったから売り切れかなと思いきや、
大量にありました~!!
コストコと言えば、やっぱりコレ。

今回のコストコでビックリしたのが、試食。
kyouto1 (4)
大きなエビを頂きました。
しかも、美味しい♡
買って帰れないのが残念。
今度はクーラーボックス持参しないと・・・。

安いのか高いのか分からないけど、何だか楽しいコストコ。
いつ来ても、無駄遣いしちゃってますw

次の日は滋賀県へ。
kyouto1 (7)
生憎のお天気だったけど、琵琶湖も綺麗だな♡
滋賀県って、意外に魅力的です。
遠い未来、滋賀県の田舎に移住するのもいいかなぁと・・・。
kyouto1 (13)
雨が止んでる時に、いろんな所でお散歩。
普段より、お散歩したねw

今度は天気のいい時にお出掛けしようね
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/456-97c34426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

