渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お友達きたよ。 

2011/04/22
Fri. 23:06

今日は初めて、はやぶさのお友達が我が家に遊びに来てくれました。
はやぶさのお友達が来るのは初めてで、昨日からソワソワ・ウロウロ。
今日はドキドキ・ワクワクで5時に起床しちゃいました

今日遊びに来てくれたお友達は5BUHIちゃん。
はやぶさも入れて計6BUHIの集まりでした。
男子3BUHI、女子3BUHIでBUHIコンパ成立!!
しかし、恋の進展は見られませんでした。残念。
はやぶさの恋も、また一歩、後退してしまいました。
もはや失恋決定か??

まずは、今日来てくれたお友達の紹介です。
自己紹介

今日も大人しかったマンチくんと、ななちゃん。
今日も元気いっぱいだったコブちゃんと、きなこちゃん。
ゲージに入れられたリブちゃんは、どっちのチーム??
5リブ

きなこちゃんの隠れん坊、すぐに見つかっちゃったね。
隠れるんだったら、お尻までしっかりね。
かくれんぼう


兄妹みたいに仲良しのコブちゃんと、きなこちゃん。
コブちゃんと遊びたくて、2人の仲を邪魔する、はやぶさです。
ガウガウ言って、コブちゃんを誘いますが、全然相手にされません。
3にん

今日もコブちゃんに、猛アタック
ガウガウに込めた思いが届かず撃沈
恋愛

最後に記念撮影
「拙者の新しいmamaでごじゃるか??」
きなこmamaに抱っこされてご満悦の、はやぶさです。
記念撮影

はやぶさ、本当に楽しかったね。
コブちゃんとの恋は、どうなったの??
「それは聞いたら駄目でごじゃる。失恋したでごじゃるから・・・。」
次の恋愛がんばろうね。

今日遊びに来てくれたBUHI友の皆さん、本当にありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね。
「またでごじゃるよ。」


[edit]

CM: 29
TB: 0

page top

コメント

No title

こんばんわぁ~
とっても楽しいひとときでしたねぇ。
mamaさんちひろ~い!!ステキなインテリアですぅ。
おいらは昨日、今日お仕事で高蔵寺におりましたですぅv-16
6BUHI集まってにぎやかでしたねぇ。
今度大福とお邪魔しま~す!
(↑すみません。ぜひ招待してくださ~い!)

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/04/22 23:23 * edit *

No title

おー!!更新はやいですね♪( ´▽`)私は今日はリタイヤです。あれから仕事が入ってたんでバタバタして帰ってすいません。カメラ忘れてくし…、きなこも大迷惑でごめんなさい(^_^;)
のんびり女子andブヒコンパ楽しかったです♡またやりましょうね!
きなこの隠れてる写真うれしー♡おケツまで(笑)
明日は生イチゴジュースにします〜!!

きなこmama #- | URL | 2011/04/23 00:32 * edit *

ジャイアンです

真っ白で眩しい素敵な“はやぶさ邸”にお邪魔できて嬉しかった!
ありがとうございました!!
コブのことをあんなに想ってくれるはやぶさ君....v-238
なのに、コブがジャイアンみたいになってしまってごめんね。
あのジャイアンは何とかせねば!
コブの躾のためにも(?)またコンパ開催してくださいね!!
苺、とりあえず1パックをコブとぺろり食べました!
うちも明日は苺ジュースにします〜!!

cyobin #- | URL | 2011/04/23 01:00 * edit *

No title

いや~たくさんのBUHIちゃんのご訪問ですネ♪

ママさん家は合コン会場になったんですねぇ~♪
皆さんで楽しく、ほんと見ているだけで
めちゃくちゃ癒されます(*ё_ё*)

はやぶさ家も、すっごく素敵なお家ですよねぇ~♪

はやぶさくん、次回は頑張って
彼女をゲットしなくちゃネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/04/23 03:11 * edit *

いいなぁ~

BUHIコンパいいなぁ~楽しそうで・・・私も仕事じゃなかったら行きたかったよ。
基本、火曜日&金曜日は仕事なんだよね(>_<)
庭とっても広そうでまるでお庭ランじゃん!
庭に「丘」があるけどォ・・・何あれ?
わが家の汚い”ゴミ庭”とは大違いだわ~
昨日はジャイアン現れた?
ボンジュも行ったらしずかちゃんになれたかしら…(*^_^*)
また是非BUHIコンパ開催してくださいね。
そうそう…パパさんとの飲み会もね(^O^)/

chipo #- | URL | 2011/04/23 07:19 * edit *

No title

昨日はありがとうございました。
眩しかったはやぶさ邸宅、素敵すぎ♪
元気いっぱいのブヒコンパ楽しゅうございました(≧∇≦)
ふふふ はやくんの心底な恋愛次に期待ね♪

うちはまず大改造しなきゃだわ。
うちに呼べるのは何年かかるか はぁー・・・(*´Д`)=з

また 遊んで下さいね(ノ´▽`)ノ

ななママ #- | URL | 2011/04/23 10:19 * edit *

No title

6BUHIでコンパですか。誰と誰がカップルに
なれたでごじゃるか?
はやぶさ君コブちゃんにふられたのぉ?諦めないでがんばれ~!

はやぶさ君家ってとっても素敵そうだね。
でも夏は大変とか?それまでにお邪魔しに行きますね。
はやぶさ君家と我が家とは大違いだけど遊びに来てね。

dekohana #- | URL | 2011/04/23 14:15 * edit *

No title

昨日はお邪魔しました♪
とっても素敵なお家&お庭で幸せな時間をありがとです!!
 
コンパ・・・恋愛・・・
うちの弱虫マンチの恋はまだまだ先そう・・・
てゆうか、そんな日が来るのかしら??

はや君は、めげずに恋頑張るでごじゃるよ!!








マンチまま #- | URL | 2011/04/23 17:06 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

お友達が来てくれて、はやぶさ共々、楽しい1日を過ごすことができました。
はやぶさは、コブちゃんをずっと追いかけていましたが、
またまた失恋したようです・・・。
大福くんも是非いらして下さいね。
カワイイ娘さんも大歓迎です♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/23 17:36 * edit *

きなこmamaさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
BUHIコンパと女子会、とっても楽しかった~♪
また是非集まりましょう。
隠れたきなこちゃん、可愛いでしょ??
お尻半分見えてるんですけど・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/23 17:44 * edit *

cyobinさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
平日にBUHIコンパと女子会できるなんて、贅沢~♪
また是非BUHIコンパと女子会やりましょうね。

コブちゃんのこと、どんだけ好きなんだろう。
雪のBUHI会で遊んで貰えたのが忘れられないんですね。
ガウガウばっか言って、コブちゃんゴメンネ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/23 17:50 * edit *

はるパパさんへ。

BUHIちゃんが家に遊びに来てくれるのは初めてだったんで、スッゴク嬉しかったです。
平日の昼間からBUHIコンパに女子会なんて、贅沢ですよね。
はやぶさ、彼女をゲットするどころか、大好きなコブちゃんにガウガウし過ぎて、嫌われちゃったかも・・・。
次回のBUHIコンパでは彼女ゲット頑張ります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/23 17:53 * edit *

chipoさんへ。

ボンジュちゃんいたら、ボンジュちゃんの色気にBUHI男子もムラムラしてたかも(笑)
BUHIコンパ、次回はchipoさんがお休みの日に開催決定ですね♪
夏が来るまでに何度か開催しましょう。

昨日もコブちゃんにガウガウし過ぎて、困ったものです。
きなこちゃん♥コブちゃんに嫉妬したのかも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/23 18:18 * edit *

ななママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
平日のお昼間にBUHIコンパ&女子会なんて、少し贅沢した気分です。
これからもチョクチョクBUHIコンパ&女子会やりましょうね♪

ななちゃん相変わらず抱っこ姫でしたね♪
おやつタイムのななちゃんも大好きです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/23 18:26 * edit *

dekohanaさんへ。

カップル成立せずでした~。
はやぶさはコブちゃんに猛アタックしてたけど、
押し過ぎて嫌われちゃいました。
コブちゃんに嫌われるほど、ガウガウしちゃったんです・・・。

夏と冬は大変です。
遠いと思うんですが、小花ちゃんにも、是非遊びに来て下さい。
小花ちゃん家にも遊びに行きたいです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/23 18:33 * edit *

マンチままさんへ。

こちらこそ、ありがとう。
ESAKIのお菓子、美味しいよ~♪
貴公子マンチくん、相変わらず美男子だったね。
お目目、何故あんなに大きいの??
アイドルコブちゃんに貴公子マンチくんが相手だと、はやぶさ出る幕ないね~。
またチョクチョク集まろうね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/23 18:36 * edit *

おっしゃれ~

都会の洗練されたカップル&素敵なお宅。
BUHIがよく似合う雑誌の1ページですね。
はやぶさ君つながりで素敵な友達に出会えて
またいろんなことが待ってますね。
楽しそうな様子がうかがえてほんと、こっちも
楽しくなっちゃうね。ありがとう。

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/23 21:21 * edit *

No title

あはは(笑
buhiコンパ最高です♡
とても素敵なお宅ですね〜、うらやましい!
物が露出していない、すっきりしたインテリア大好きです。
みんな楽しそう♪♪
はやぶさくんとコブくんの、一歩後退の恋。
ますます今後気になります。
後退したあとは前進のみ☆応援してます。

しゃるるママ #- | URL | 2011/04/24 01:26 * edit *

ぼぶままさんへ。

都会って、隣は田んぼと畑、夏虫と蛙の鳴き声に苦しんでます。
フィラリアの薬も4月から11月までは飲んだ方がいい地域なんです。
本当に、はやぶさを通して、いろんな方と出会え、新しい刺激を貰っちゃってます。
これもBUHIの魅力ですね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/24 08:50 * edit *

しゃるるママさんへ。

お客さんが来るときだけ、全部隠していますよ~。
普段はテーブルの上も、いろんな物で溢れています。
BUHIコンパとっても楽しかったです。
ってBUHIちゃん同士は、そんなに興味なかったみたいだけど・・・。
コブちゃんとの恋に前進はあるのかなぁ。
少しは報われるといいんだけどね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/24 08:54 * edit *

No title

ドキドキ・ワクワクで5時起きしちゃうママさんが可愛いです^^
なんと男子BUHI達はイケメン揃いじゃないですか~!
コンパだったら女子BUHIちゃん達は「今日あたり~!」って感じだね(笑
みんな可愛いし、楽しそう♪
ママさん家 白くってすごくキレイですね。
それに、おしゃれ~!^^

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/04/24 18:54 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

貴公子マンチくんに、アイドルコブちゃんがいたから、
BUHI女子も「ヤッター」って感じだったかもしれません。
BUHI女子も美人揃いだったのに、はやぶさはコブちゃんばかり追いかけていました。
女子より男子に興味ありの男の子です(笑)

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/24 20:13 * edit *

No title

沢山ブヒちゃんが集まると、セレブですね~v-10
ほんと素敵なお家ですね~。
みんなほんと楽しそうな顔してて。
いいですね~。
かくれんぼもきなこちゃん可愛い~!!
いつかナツもはやぶさ君のお嫁さん候補になれるかしら(笑)
おこちゃまだけど・・・

コロン #SFo5/nok | URL | 2011/04/24 22:03 * edit *

No title

前から思ってましたが、mamaさんの家、素敵ですね。
白いキッチンなんですかね、すごくオシャレ。

はやぶさくんはコブちゃんを追っかけてたなんてカワイイ。
きなこちゃん、隠れてるつもりでお尻がでてるところがお茶目ですね

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/25 16:58 * edit *

コロンさんへ。

またまたコメントありがとうございました。
ナツちゃんは大きくなられましたか??
はやぶさのお友達が遊びにくるのは、初めてだったので、
スッゴク嬉しかったです。
6BUHI集まるとにぎやかで、これまた幸せな時間でした。
今度是非ナツちゃんにもお会いしたいです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 20:52 * edit *

uomo&leon母さんへ。

家具や壁も、はやぶさに食べられちゃってますけどね・・・。
UOMOくんとLEONくんにも遊びに来てほしいです。
お会いできる日が待ち遠しいです。
コブちゃん命なんです。
コブちゃんは、男子BUHIなんですけどね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/25 20:55 * edit *

すごーい

素敵ハウスですね〜(⌒▽⌒)羨ましい!
ペットとのびのび暮らせる家、しかもかっこ良い〜!お庭も広くて憧れます。
ため息が出ちゃった。U^ェ^U

あんこママン #- | URL | 2011/04/26 01:58 * edit *

No title

本当に素敵なおうち!
お会いできる日を楽しみにしていますv-353

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/26 10:12 * edit *

あんこママンさんへ。

誉めてもらえて嬉しいです。
家具や壁、畳など、いろいろな所が、はやぶさにガジガジされていますが・・・。
6BUHIが揃ったので、にぎやかでしたよ。
庭で遊んで欲しかったんですが、ママさん達がお家に入ると、
BUHI達もお家の中でかけっこしてました。
お庭あるんですけど・・・。
はやぶさが来る前に建てた家なので、決してワンちゃんハウスとはいえません。
せめて庭ぐらいは、もっとランらしくしたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/26 21:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/45-3052b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

