渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院。 

2013/04/02
Tue. 19:07

今まで、はやぶさがお世話になった病院。
主治医の先生が辞められたり、開院時間の短縮があったりして、多少通うのが不便に(´・_・`)
そんなこんなで、ネットでいろいろ調べてみると、近所に評判のいい病院がありました。

昨日、狂犬病の注射とフィラリアの検査に行ってきました。
新しい病院は、何だか緊張しますね\(//∇//)\

まずは体重測定。
12.65kgΣ(゚д゚lll)
あまり変わらず…。

そして先生の診察が始まります。
はやぶさの身体を触りまくり、聴診もしっかりしてくれたし、
痒みについても、丁寧に教えて頂き一安心( ´ ▽ ` )ノ

フィラリアの検査で採血。
sinnbyouin (2)
暴れることもなく、お利口にできたね♪

少し不安だったけど、安心して任せられる病院で良かった。

ねぇ、はやぶさ。
sinnbyouin (1)
『病院は嫌いでごじゃる。』


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/447-abd798c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

