渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入れて。 

2013/04/01
Mon. 18:50

今日から新年度の始まりですね。
今年度もいい年になりますように♪( ´θ`)ノ

じぃちゃん家に遊びに行ってきました。
oonosaku1 (6)
『じぃちゃん、入れてでごじゃる。』

oonosaku1 (7)
『居るのは知ってるでごじゃるよ』

oonosaku1 (4)
『今日もお家の中に入れてくれないつもりでごじゃるね』

綺麗好きなじぃちゃん、新しいお家には、はやぶさを入れないと決めたらしいです
本当に入れてくれないつもり??
いつになったら入れてくれるんだろう??

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/446-b48cc093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

