渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花見。 

2013/03/30
Sat. 10:06

今日はお花見♪( ´θ`)ノ
中学高時代の仲良し組が、久しぶりに集合してのお花見です。
oonosaku1 (15)
oonosaku1 (14)

はやぶさは、ランしながらの花見。
oonosaku1 (9)
oonosaku1 (11)
お友だちと遊んでみたり・・・。
oonosaku1 (18)
oonosaku1 (12)
oonosaku1 (13)
1人で走ってみたり・・・。
oonosaku1 (17)
お友だちを追いかけたり・・・。
oonosaku1 (1)
初めましての従兄弟の、ももちゃんと遊んだり・・・。
楽しかったね♡

桜を眺めながら考えごともしてたね・・・w
oonosaku1 (19)

中学時代の思い出話や、近況報告などなど、いろいろ話せて楽しかった~♪( ´θ`)ノ
今年も楽しいお花見となりました。

最後に、お友だちの子どもちゃんと
hina.jpg
仲良くしてくれて、アリガトウね^^

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/445-cea7e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

