渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

強風。 

2013/03/20
Wed. 23:22

ヤバイです。
只今、強風がふいております。

我が家の周りは、田んぼと畑。
だから、風を遮ぎる物が何もな~い!!

今日満開だった庭のお花。
kinnkazannnobori (5)
この強風で、散ってしまわないか心配です。

kinnkazannnobori (2)
そして、はやぶさの心配事も・・・。
毎年この季節になると、痒みを訴え始める、はやぶさ。
今まで、いろいろしてきたんだけど、何が一番いいのか分かんなくて・・・。
う~ん。どうしてあげたらいいのか。

kinnkazannnobori (3)
『何でごじゃる??』

いつも思うけど、はやぶさはどうしたいんだろう??

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/438-70c8115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

