渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ムシャムシャムシャ 

2013/03/07
Thu. 20:54

もう春ですね~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり春はいいな♡
冬の間、極寒だった我が家も、だいぶ過ごしやすくなってきましたよ。

ダイエットしないといけないけど、
今日もムシャムシャムシャ…。
hinachann1 (17)
ムシャムシャムシャ。
hinachann1 (15)
ムシャムシャムシャ。
hinachann1 (15)
また大きくなるね♪( ´θ`)ノ

こんなことしてみました。
気に入らない灯油タンク。
hon1 (8)
レトロな感じの灯油タンクを探してたけど、
なかなか気に入ったものが見つからず(´Д` )
どうしたもんだかと思っていたら、インテリア雑誌で見かけた収納方法にときめいて♡
こんな風に収納してみました。
hon1 (1)
隠れた場所でも、ときめきは大切です♡
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/430-7e14cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

