渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日の思い出。 

2011/04/18
Mon. 19:55

今日はお友達と久しぶりに、お菓子食べながら喋りまくる会を開きました。
内容は決まって、海外ドラマ・お金・シワシミ・旦那との関係(悪口も含む)などなど・・・。
どうでもいいことを喋りまくって大盛り上がりのアラサーです。

1人でお留守番していた、はやぶさは、まだ疲れているようで、お部屋から出てきません。
また、お部屋に戻って眠ってしまいました。
昨日の夢でも見ているのでしょうか??キモチ、笑顔で眠っています。

「拙者、昨日の夢を見ているでごじゃるよ。」

163.jpg
208.jpg
250.jpg
「みんなで、ランランランしたでごじゃるね。」

240.jpg
きり
「捕まったお友達もいたでごじゃるけど、ガウガウ合戦楽しかったでごじゃるね。」

045.jpg
「夢の中では、コブちゃんと両想いでごじゃるよ。」

たこ
257.jpg
261.jpg
209.jpg
304.jpg
324.jpg
399.jpg
「みんなで探したのに、たこ焼き、見つけられなかったでごじゃる。」
「でも、みんなで協力して探せたでごじゃるよ。」

410.jpg
「拙者、お友達大好きでごじゃる。いつも遊んでくれて、ありがとうでごじゃるよ。」

また、お友達との思い出が増えて良かったね。
「これからも、みんなとの思い出、作るでごじゃるよ。」

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

コメント

No title

やった~1番ゲットしましたぁ♪

はやぶさくん、めっちゃ素敵な夢でごぢゃるね♪

こんなにたくさんのBUHIに囲まれたら
きっと幸せやろなぁ~(*ё_ё*)

てか色白のBUHIちゃんが多いんですね!!
ハルクがこの中にいたら・・・きっと目立ったりして(笑

かわぃぃBUHIの放牧に癒されま~す♪
はやぶさくん、お目目パッチリやわ~♪



はるパパ #- | URL | 2011/04/19 01:30 * edit *

No title

しゃべりまくる会楽しそう♪( ´▽`)私も海外ドラマ大好きです(笑)最近めっきりみてないですけどー。
たこ焼きをさがすブヒ達!そうきましたか♪(´ε` )きなこを捕まえた時撮られてましたか(笑)それにしても使える写真沢山ですね。そういえば、カメラのレンズってどんなんですか?写真キレイですよねー☆

きなこmama #- | URL | 2011/04/19 08:18 * edit *

楽しそう!

やっぱりみんなでランの写真楽しそうですね。
最後のはやぶさ君、超かわいいんですけど。
また遊んでくださいねv-10

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/04/19 08:48 * edit *

No title

女子会!楽しいよね~!
私も同級生と女子会やると高校時代に戻る(笑)
話題はつきないわ~ 

みんなでランラン写真♪
笑顔いっぱいで見てる私まで笑顔になっちゃうわ~

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/04/19 10:35 * edit *

はるパパさんへ。

BUHIに囲まれながら、たこ焼き堪能しました!!
この日はクリーム4・バイド4・ブリンドル2BUHIちゃんでした。
ハルクくんがいたら、みんな大喜びですよ~♪
沢山のBUHIちゃんに囲まれ、癒されまくった週末でした。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 13:10 * edit *

きなこmamaさんへ。

ニコンのレンズですよ~。
遠くからでも、バッチリ撮れます。
mamaさんに捕まった、きなこちゃんの表情ナイス!!
きなこちゃんの持久力にビックリしました~。
ずっと駆け回っていたけど、疲れ知らず??
また一緒に遊んで下さいね~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 13:18 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

先輩BUHIをリードする大福くん、カッコイイ♪
娘さん、カワイイ♪
ママさん、ステキ♪
前回のBUHI会でも、素敵な親子♥だなぁと思っていたんです。
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 13:24 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

話のネタは、毎度同じなんですけどね~。
何がそんなに楽しいのか、ずっと喋り続けています。
最近は、「芸能人の○○に告白されたらどうする??」的な、
妄想話もチラホラ・・・。もうどうにかなっちゃってますわ。

BUHIに囲まれた週末、笑い過ぎてしまいました。
いつも笑顔にしてくれるBUHIの魅力って凄いですよね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 13:29 * edit *

No title

しゃべりまくる会良いなぁ!
しゃべりまくってスオトレス解消ですね!

お友達といっぱい遊んで次の日も夢見てるはやぶさ君
楽しかったんだね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす♪

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/04/19 13:42 * edit *

No title

お菓子食べて喋りまくり私も友達とよくしてます。
今日もチワワのママさん二人とランに行ってきました。
づっとお喋りしてるのにまだ尽きなくて友達ん家に
上がりこみまたお喋りして。
娘に「そっちゅう会ってるのによく話がつきないねぇ。」って言われます。
また私ともお喋りしてね。

dekohana #- | URL | 2011/04/19 18:13 * edit *

ララさんへ。

話すことがなくても、ベラベラ話してストレス発散させています。
今はストレスの無い生活を送っているはずなんですけどね・・・。

日曜日しっかり遊べば、次の日は大人しくしてくれるので助かっています。
私と同じように、はやぶさも自分のお友達と遊びたいようです。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 19:12 * edit *

dekohanaさんへ。

帰る用事がなければ、どんだけでも喋れますよね♪
帰りたくな~いって感じになってしまいます。
話す内容はいつもと同じなのに、何度話しても笑ってますよ~。
こちらこそ、ママさんとお喋りできるの楽しみにしています。
BUHIちゃんに会えるのも楽しいけど、ママさんパパさんとお話できるのも楽しい~ですもんね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 19:17 * edit *

No title

BUHIたちもたこ焼き食べたかったよね。
ボンジョワも小判ではなくたこ焼きさがしてここ掘れワンワンしてたか・・・(^J^)
はやぶさ君は片思い???コブちゃんはいったいにv-10なのかしら…あッ!わかった。
コブちゃんのv-10はcyobinさんだ(*^_^*)

ママさんはやっぱりまだ若いから羨ましいわ(^◇^)
私、同年代の友達とおしゃべり会すると話の話題は・・・
まぁ旦那の話(悪口含む)はもちろんだけど、更年期、老眼、五十肩、腰痛、膝痛、健診で引っかかったとか・・・若いつもりでも話題は完璧おばちゃん(-_-;)
やだやだ…

chipo #- | URL | 2011/04/19 21:56 * edit *

No title

すごく楽しそうですね♪
いいなー!
たこパ参加したかったです(泣
それにしても、すっごくみんな他のしそう!!
ブヒ運動会ですね(^-^)/
はやくん、今回も両思いになれず残念ですね。
今度会う時にはフェロモン垂れ流し状態になってて
コブ君落とせるはず!(笑
たこ焼き捜索隊ブヒ's、可愛すぎです♡

シャルルママ #- | URL | 2011/04/20 00:25 * edit *

chipoさんへ。

ボンジョワちゃん揃って、たこ焼き探してましたね♪
やっぱり姉妹、仲がいいんですね。
ボンジョワちゃんの姉妹愛に、いつも癒されています。

歳を重ねるたびに、話の内容も変わっていくんですね。
どんな話でも、みんなでペチャクチャ喋っていれば楽しいですよね。
またchipoさんnopoさんとのお喋り楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/20 13:48 * edit *

シャルルママさんへ。

シャルルちゃんに会えるんだぁと思っていたので、残念でした。
でも憧れのNYの写真がママさんのブログで見れて、嬉しくもあります。

今回も両想いになれませんでした。
私の恋テクでは駄目だったみたい。
今度ママさんの恋テク、はやぶさに伝授してあげ下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/20 13:52 * edit *

No title

たこ焼きゲットできたかな?ぶひ探検隊さん方^^
あの砂ぼこりの中ほんとキレイに撮れてますね~
私はカメラを忘れてしまってこの日は、ずーと
見学でございました。はぁー・・・(*´Д`)=з

お菓子食べながら喋まくりの会なんてステキね♪
私達の年代になると、ぶっちゃけの会になってます。
あぁ~おそろしぃ・・・





ななママ #- | URL | 2011/04/20 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/43-1d2eeb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

