渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お友達とランラン。 

2011/04/17
Sun. 23:18

今日は、一宮市にあるリバティアイランドさんの、たこ焼きパーティーに行ってきました。
お友達のBUHIちゃんと一緒だってことで、はやぶさも大興奮
はやぶさも、私達も興奮し過ぎて疲れてしまいました。

今日はお友達の紹介まで・・・。
時間がある時って、いつもなんですが、明日以降にランの様子やcafeでの様子をアップしたいと思います。

236.jpg
3人でかけっこ。7ヶ月の大福くんがコブちゃん・はるくんをリードしてました。
アレレ~??はるくんが走っています。
コブちゃんのお洋服、早速ポッチっとしないと・・・。

278.jpg
ジョワちゃん♥きなこちゃん ブヒレス開始です。

173.jpg
抱っこが大好きな、ななちゃん。そんなに可愛いと我が家に連れて帰っちゃうよ~

064.jpg
ボンジュちゃん♥リブちゃん対決!! ボンジュちゃんの勝利!!

137.jpg
小花ちゃんのタンデラックス♪ 10ヶ月のパピーちゃんです。

040.jpg

そして、はやぶさです。
お友達といっぱい遊んで、今日はもう夢の中です。
いい表情で眠っています
きっと、お友達と遊べて嬉しかったんだろうな~。
この寝顔を真横から見つめ、ニヤニヤしながら眠りにつく私達です。

一緒に遊んでくれたお友達とパパさんママさんありがとうございました。
「今日は早く寝るでごじゃるよ。歯は磨いたでごじゃるか??」
「また明日でごじゃるね。」

[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

コメント

No title

ドックランでたこ焼きパーティーやるんですね!
三重県に引越して来て、家でたこ焼きパーティーする事にビックリでしたv-405

生まれ育ちが北海道なので、たこ焼きは買う物!と思ってましたからね。

10BUHI集合ですか!素敵っ!
いっぱい遊んでお疲れなのね。
皆と遊んでる夢見てるかな?
ゆっくりおやすみ☆

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/04/18 00:06 * edit *

No title

いや~めっちゃ楽しそう♪

たこパー&オフ会なんですね~♪
しかもどの子もみんな可愛いですネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

最後のはやぶさくんの笑顔がたまらないです(*ё_ё*)

次回の記事も楽しみに待ってますネ♪

はるパパ #- | URL | 2011/04/18 03:32 * edit *

No title

楽しかったですね、たこ焼き、お好み焼きパーティー♪( ´▽`)メインはランでしたけど(笑)
やっぱりはやくん、コブちゃんを追いかけてましたね!きなこにヤキモチやいてましたもんねー。あれは完全に乙女なはやちゃんでした(笑)
ぱぱさんも花粉の薬倍のみされての事前準備素晴らしいですね♬

きなこmama #- | URL | 2011/04/18 04:45 * edit *

No title

お天気も良くて絶好のラン日和だったね~!
みんな楽しそうで羨ましい…(笑)

はやぶさ君の笑顔!
最高の笑顔だわ~❤

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/04/18 08:42 * edit *

No title

おじゃまします~。
先日はコメントありがとうございました!

すごく楽しそうですね♪
みんないい顔してます^^
特に最後のはやぶさ君の笑顔が最高ですね~。
見てる方も笑顔になります♪

ブログ拝見していたら、ママさん最近カメラ買われたんですね!
デジイチってやっぱり違いますよねぇ^^
ママさんの写真もすごくキレイですね。
わが家も検討中です。でもどれがいいのか迷いますね。
WBCまでにほしいなぁ・・と思ってます^^

リンク貼らせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いします!

SadaGin-mama #7yu2AX4I | URL | 2011/04/18 14:16 * edit *

ララさんへ。

たこ焼きって、中部地方でもそんなにやりませんよね??
三重県は関西寄りだから、お家でたこ焼きする方も多いのでしょうか。
たこ焼き食べ放題って、そんなに食べられませんでした~。

久しぶりにBUHIちゃんと遊べて、スッゴク嬉しそうでしたよ。
今日もまだ、昨日の疲れが残っているみたいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 16:30 * edit *

No title

6日ぶりにBUHIちゃんと遊べて、大満足だったみたいです。
ゼィゼィハァハァしながらも、暑いのに皆で仲良く遊んでいました。
ガウガウする場面もあり、途中何度か連行される場面もありましたが、
みんな本当にお利口さんに遊んでいました。

皆と遊べてスッゴク嬉しかったんだと思います。
昨日は笑顔の写真が多いです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 16:35 * edit *

はるパパさんへ。

タイトルにお名前入れるの忘れてしまいました。
ゴメンナサイ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 16:37 * edit *

きなこmamaさんへ。

スッゴク楽しかったです。
はやぶさもBUHI友と遊べて、本当に嬉しそうだし、
私達もパパさん・ママさんとお話できて楽しかった~!!
ありがとうございました。
コブちゃんばかり追いかけていましたね。
コブちゃんは、あんま興味示してくれないんだけど・・・。
はやぶさの片思いは、まだまだ続きそうです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 16:40 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

久しぶりにBUHIちゃんと会えて、私達もはやぶさも大興奮でした。
今日もまだ疲れがとれていません。
ビールも置いてあったので、きなこパパ来ていたら、飲み会に変わっていましたね♪
来られないこと、旦那も残念がっていました。

最後の写真スッゴク楽しそうですよね。
BUHI友に会えて、本当に嬉しかった、はやぶさです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 16:43 * edit *

SadaGin-mamaさんへ。

BUHI友と一緒に遊べて、スッゴク嬉しかったのか、凄い笑顔ですね。
こんなに笑ってくれるのは、珍しいです。

デジイチ最近買ったんです。
BUHI会でお会いしたパパさん・ママさんの影響を受けて購入しました。
やっぱり画質が綺麗だし、遠くても撮れちゃうし、買って良かったな~って思っています。

こちらこそリンク貼らせてもらっていいですか??
WBC楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 16:49 * edit *

No title

(-д-`*)ウゥ-ココでも出遅れたぁ~。
みんな更新&コメ返し早いわ~w
遅くなったけど・・・昨日はありがと~ねぇ。
また楽しい1日過ごしちゃったね♪
私はみんなにハルが走ってる姿見て貰えて大満足(*≧艸≦)ププッ
あとカフェで お股の見せ合いとか(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
もぉ笑い疲れたよwww
また是非!ご一緒させてね~。

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/04/18 19:24 * edit *

No title

昨日はありがとう。
今までに見たこのない「集団BUHIダッシュ」すごかったね。
あれで突進されたらさすがのパパさんも吹っ飛ばされるね(@^^)/~~~
楽しすぎてあっと言う間に時間が過ぎちゃった(^◇^)

コブちゃんは私の彼氏にしてみせるわ~
はやぶさ君には負けないでごじゃるよ~By ボンジュ

chipo #- | URL | 2011/04/18 19:46 * edit *

美夜さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい思い出が、また一つ増えましたね♪
はるくん、なかなかの走りっぷりで、ビックリしました。
昨日は、はるじぃさんでは、なかったですよ~(笑)
お股の見せ合いって、中学生みたいでしたね。
はやぶさ黒ずんでいたけど、もしや遊び人??

本当に笑い過ぎて、シワ増えましたわ~。
また一緒に遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 20:08 * edit *

chipoさんへ。

BUHI突進にビクリともしていなかった旦那って一体・・・。
たこ焼き5パック、食べ過ぎたせいですかね??
昨日は本当に楽しくて、楽しくて、はやぶさもニンマリでした。

ボンジュちゃんもコブちゃん狙い??
「お互い頑張るでごじゃるよ。」

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 20:13 * edit *

たのしそう

いいお天気とお友達いっぱいで楽しそうですね。
BUHI・外・たこ焼き・ビール!ひゃっほいですね。
食べすぎちゃっても仕方ないっすね(笑

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/18 21:29 * edit *

No title

初めまして!コメントありがとうございました<(_ _)>

たこやきパーティー&BUHIちゃん達とラン、とっても楽しそうですね!
いつかご一緒できる日を楽しみにしています!
まずは、WBCでしょうか?我が家、初参加ですので不安だらけですが・・・
でもでも、たくさんのBUHIちゃんに会える事が本当に楽しみですね♪
もし同じチームでしたら、まるがご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

まるまま #oM6tt0T6 | URL | 2011/04/18 21:37 * edit *

No title

たこ焼きパーティー楽しそうですね~(^o^)。
BUHI達もランで走り回ってとっても楽しそう!!

ママさん、またお菓子作りもされたんですね~。
マフィンおいしそうですね。
また、はやぶさくんは「食べれないでごじゃるよ」でしたね(笑)。
舌を出しながらも食べずに写真撮影出来てえらいですね(^o^)。
私は未だにマフィンとカップケーキとマドレーヌの違いが分からずにいます(笑)。
少し前まではフィナンシェもでしたが、フィナンシェは卵白しか入っていないという違いを知ったので、そこからは外されました(笑)。
ママさんのブログを見ていると、いつもおいしそうで、今度の休みに何か作ろうかなあと思います(^o^)。

ルル #- | URL | 2011/04/18 23:08 * edit *

ぼぶままさんへ。

ヤッパリ食べ過ぎました~。
食べ放題だと、つい欲張ってしまって・・・。
お腹空いてなくても、ついつい食べてしまうんですよね。
私達が食べ放題の中、たこ焼き無しのBUHI達、少しかわいそうだったかもしれません。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 23:09 * edit *

まるままさんへ。

コメント有難うございました。
WBC我が家も初参加で今から楽しみにしています。
昨日もWBCの話を皆でしましたよ~。
BUHIより親の方が必死で、面白いらしいです♪
こちらこそ宜しくお願いします。
ガウガウ言って、遊ぼうって誘うかもしれませんが宜しくお願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 23:14 * edit *

ルルさんへ。

フィナンシェって卵白だけなんですか??
初めて知りました。
私もマドレーヌ達と同じ生地だと思っていました。
お菓子やパン作りを再開するようになったら、
新しいオーブンレンジが欲しくなってしまいました。
今日も電器屋さんに行きましたが、高ッ!!
我慢するしかありませんでした~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/18 23:21 * edit *

No title

日曜日はありがとうございました
みんな更新、速っ!!
はやぶさくんいつもより増して駆けっこしてたね。
突進された時ヌーの群れかと思ったわ。
ななが、ずーとパパさんに甘えちゃってごめんなさい
年増ですが嫁にもらってください!!
コブちゃんloveにボンちゃんとの三角関係発展
しつつあり。。?楽しみぃ~♪
最後の写真のお顔、最高の満喫顔(≧∇≦)

ななママ #- | URL | 2011/04/19 02:47 * edit *

No title

出遅れたぁぁぁぁぁ。
ごめんなさいね。
コメントありがとうございます!
アメーバ会員解除できましたんですぅ。
はやぶさママさん、やっぱ写真きれいですね。
貯金して一眼レフ買おうっと!
また遊んでください。

大福ママのcocoa #- | URL | 2011/04/19 08:45 * edit *

No title

いつもいっぱいのブヒちゃんたちに囲まれていいな~
楽しそう。
はやぶさくんの笑顔がたまらないですねv-407カワイイ♪

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/19 09:16 * edit *

ななママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
あんなに可愛いナナちゃん、旦那もずっと抱っこできて嬉しがっていましたよ~。
今度ナナちゃんがいなくなったら、私達が犯人ですよぉ~。
ヌーの群れププッですね。
ヌー以上の勢いはあったかも・・・。
また一緒に遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 12:03 * edit *

大福ママのcocoaさんへ。

綺麗な写真はデジイチのおかげです。
決して私の腕ではないですよ~。
デジイチは買って良かったな~って思っていますよ。
こちらこそ、また遊んで下さいね。
WBC、お互い初参加ですが頑張りましょうね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 12:10 * edit *

uomo&leon母さんへ。

はやぶさも、お友達のBUHIちゃんと一緒に遊べて嬉しそうでした。
どの子も皆可愛くて、親の方が笑顔だったりもしますよ。
BUHIと過ごせた週末、とっても楽しい週末になりました♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/19 12:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/42-5f5c9fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

