渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DogRun♪( ´θ`)ノ 

2013/02/14
Thu. 18:35

朝霧でPICNICしていた月曜日。
富士山が見えるDogRunへ行ってきました~♪( ´θ`)ノ

朝霧高原に来る度に気になっていたDogRunなんだけど、
お値段が少し高めで、これまでスルーしてましたw
いつもCAMPに付き合ってもらってるし、はやぶさ孝行しないとね( ´ ▽ ` )ノ

富士山が見えるDogRun♡
asagiri3.jpg
CAMPで疲れているかなって思ったけど、
お友だちと思い切りかけまわったよ~♪( ´θ`)ノ
yamabbousi1 (22)
yamabbousi1 (20)
asagiri5.jpg
asagiri6.jpg
asagiri4.jpg

この後、富士山が見える温泉へ。
これで、御殿場~朝霧の旅はおしまい。

今日は写真のサイズがバランバラw
原因が分かったので、次回からは見やすくなるかと・・・。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/416-6127fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

