渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PICNIC♪ 

2013/02/11
Mon. 12:31

富士山が見える公園で、PICNICしてます


お天気にも恵まれて、富士山がとっても綺麗♡
ほら、はやぶさの後ろにも富士山

富士山って、やっぱり大きいんだなと改めて実感( ´ ▽ ` )ノ
県民ショーとかで、富士山を見ながら育った静岡県の人は、
大らかな人が多いって言ってたけど、その通りかもしれないな。
富士山見てるだけで、鬼夜の心にも変化がw
今年は忙しくなりそうだし、前厄だしで環境は決していいとは言えないけど、
ゆとりを忘れないようにしなきゃ♪( ´θ`)ノ

この後、もう少しのんびりして温泉に寄って帰る予定
はやぶさ、また富士山見にこようね( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/414-13e149ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

