渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ソファ♪( ´θ`)ノ 

2013/01/31
Thu. 17:52

長かった夫婦格差の期間を無事終了した旦那♪( ´θ`)ノ
ついにスマホデビューを果たしました
そして、LINEに夢中のようで…。
スマホ片手に笑ってますΣ(゚д゚lll)
その笑顔に私はイライラ( ̄^ ̄)ゞ
そんなに笑うとガラ携に逆戻りさせるぞ!!

さて、我が家のソファ♡
購入してから、4年ほど経ちます。
けっこうなお値段したんだけど、もうボロボロ(´・_・`)
その理由は…。
nitijou1 (1)
nitijou1 (10)
nitijou1 (11)
はやぶさです。
何故か、ソファを掘る癖があります。
爪が引っかかり、ソファはボロボロ。
新しいソファが欲しいな♪( ´θ`)ノ
次はキャメル色の皮のソファが欲しいなって思ってます。
またまだ、買えないけどね。

掘った後は、お決まりの伸びのポーズ。
nitijou1 (9)
満足したみたいです。

今週末も雨かな。
今日みたいなポカポカ天気になるといいな
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/408-e983fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

