渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お留守番。 

2013/01/23
Wed. 08:11

はやぶさの苦手なこと。
それは、お留守番。

我が家に来てから、すぐに病気をしたこともあり、
共働きの私たちに代わって、昼間はじぃちゃんが必ず遊びに来てくれてました( ´ ▽ ` )ノ
3年間で6時間以上のお留守番は一度だけ。
大雪で、じぃちゃんの車が動かなかった時だけです。
実家の建て替えも終わり、我が家から引越したばかりで忙しいじぃちゃんですが、
こちらから来なくていいよと言わない限り、可愛いはやぶさの為に来てくれるんです。
歳も歳だし…毎日は正直ツライのではと考え、じぃちゃんに週2日はお休みしてもらおうかと♪( ´θ`)ノ

と言うことで、昨日人生初の10時間お留守番に挑戦したはやぶさです。
寒くて寂しい思いだけはさせまいと、暖房とケージにお手製こたつ♡

こたつだから、カーペットの熱が逃げずに中はポカポカ♡


『ポカポカでごじゃる( ´ ▽ ` )ノ』

今日も10時間お留守番。
寂しい思いをさせた分、帰ったらいっぱい遊んであげるからね。
今日は何して遊ぼうか???

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/404-136bf9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

