渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会♡ 

2013/01/22
Tue. 17:47

日曜日、久しぶりのBUHIっ人会♡
激寒で、頬の感覚がなくなりそうだったけど、
はやぶさも私たちも楽しかった~
BUHIって、可愛すぎる~♪( ´θ`)ノ

それでは写真を、どうぞ♡
samubuhi4.jpg
samubuhi7.jpg
himacam10 (12)
samubuhi6.jpg
samubuhi3.jpg
samubuhi12.jpg
himacam10 (13)
samubuhi.jpg
samubuhi9.jpg
samubuhi10.jpg
samubuhi1.jpg
samubuhi111.jpg



はやぶさのお目当ては、やっぱりコブちゃん♪( ´θ`)ノ
samubuhi13.jpg


はなちゃんのお目当ては、やっぱりはやぶさ♪( ´θ`)ノ
samubuhi5.jpg
BUHIって一途だな。
そして思われる方は、相変わらず知らんぷりw

この日は有難いことに、クロエちゃんからも求愛されてましたw
samubuhi8.jpg
寒かったけど、みんな最後まで元気に遊んでました♪( ´θ`)ノ

遊んで下さったお友だち、ありがとうございました。
samubuhi14.jpg
「BUHIっ人会、最高でごじゃる!!」

カフェ・de・ルルのチョコブラウニーご馳走様でした♪( ´θ`)ノ
しめじさん手作りのチョコブラウニー♡
大好物なんです
家まで我慢できず車の中で美味しく頂きました~。
今回も絶品でした♡
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/403-77530b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

