渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩。 

2011/04/14
Thu. 19:47

昨日は、ばぁちゃんと各務原市にあるアクアトト岐阜に行ってきました。
姪っ子たちが小さかった時は、よく遊びにきた思い出の場所です。
川魚の水族館があったり、観覧車があったりして、子ども連れのfamilyに大人気です。
でも、昨日は平日のお昼間、人も少なくのんびり散策できました。

ka.jpg
「噴水初めてでビックリしたでごじゃる。」
「大きな木の匂いがタマランでごじゃる。」
「菜の花って何でごじゃるか??」
初めて見る物に、興奮しまくりの、はやぶさです。

ka2.jpg
「お~い、聞こえるでごじゃるか??」
「待ってるでごじゃるヨ。」
「重いでごじゃるね。これは何でごじゃるか??」
チョットした坂道を、錘をつけて歩く、はやぶさです。
少しは筋肉が鍛えられるかな??

昨日は公園をハシゴしちゃいました。
名前は分かりませんが、各務原市川島図書館のスグ近くにある公園、確か「~池公園」って書いてありました。
実家が凄く近くて、小さい頃は魚釣りに来てました。
今は整備されていて公園になっているけど、昔は池だけでした。
何がある訳でもないけど、芝生と池が綺麗な公園です。

ta.jpg
ta2.jpg
「これ何でごじゃるか??」
タンポポだよ。綺麗だね。
「ニン・ニン、いい匂いするでごじゃるね。」
「お腹空いてきたでごじゃる。」
お花は食べたら駄目なんだよ。
「我慢できないでごじゃるヨ。」
コラッー!!

散歩より、お腹が空いている、はやぶさでした。

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

No title

おぉ!はやぶさ君リード持ってなくても大丈夫なのね!
う、羨ましい~ …きなこ絶対いなくなる(笑)

はやぶさ君は「花よりだんご」かな?(笑)
でも気持ち分かるっ!私も一緒だわ~(笑)

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/04/14 21:18 * edit *

No title

またまた、こんばんは(^_^;)
各務原にきてたんですねー!!川島エリアは全く行ったことがないです。こんなかんじでお散歩楽しそうですね!!今度行ってみます(=´∀`)人(´∀`=)
はやぶさくんタンポポ美味しくないでごじゃるよ♡

きなこmama #- | URL | 2011/04/14 21:23 * edit *

No title

アクアトトの水族館に3年くらい前、行った事あります♪
意外に凄くて楽しかったのを覚えてます。
昨日もいい天気でしたもんね☆
おさんぽ日和ですね〜
はやぶさくん、たんぽぽ食べたくちゃった?!
かわいいけど、食べちゃだめよ☆

しゃるるママ #- | URL | 2011/04/14 22:04 * edit *

No title

ホントだ!はやぶさ君もタンポポ食べてる(笑)
アクアトト岐阜の観覧車ってワンコも一緒に乗れるって
聞いたことがあって、ずっと行ってみたいと思いつつ
行けてないんです。。
お散歩するにもいい所なんですね。
ますます行きたくなりました。
公園のハシゴ、はやぶさ君は嬉しいでしょうね^^

ramuhaha #- | URL | 2011/04/14 22:43 * edit *

No title

平日のお昼に
のんびり公園でお散歩だなんて
なんかゆる~い感じが素敵ですよネ♪

はやぶさくん、筋トレの真っ最中なんですか?

ママさんの写真は、はやぶさくんの表情を
すっごくお上手に伝えてはりますね~

ボク、こんな写真が大好きです(*ё_ё*)

はるパパ #- | URL | 2011/04/14 23:48 * edit *

No title

はやぶさくんたんぽぽに必死になってる
お顔も可愛いわ^^
アクアトトって広い公園やお店があって
滝もあったり探検しながら
長く歩くことが出来てけっこう楽しめるわね♪
うちはここで何故か各務原キムチを買うのです。
今度一緒に行きましょ♪

ななママ #- | URL | 2011/04/15 01:19 * edit *

✿色男子

自然の光とはや君の表情がいい感じですね。
花食男子になっちゃったの?またピーピーになるよ。たんぽぽは、強すぎるかも。
はやぶさ君の体がギュッとしてむちっとしてきて、これぞフレブル!になってきたね。
いいわ~。かっこいい!!

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/15 07:13 * edit *

いいよね。

アクアトトいいよね。
サービスエリアにしては広くてけっこうお散歩できるもんね。
わたしはあそこのメロンパンが大好きなんです。
食べたぁ???
はやぶさ君はまたお花食べようとしたでごじゃるか・・・
お腹ピ~ピ~になっちゃうよ~(^。^)

chipo #- | URL | 2011/04/15 08:18 * edit *

No title

なんか素敵なところがいっぱいあっていいな~
東京はなかなか少ないです。

お花食べようとしてるし(笑)
はやぶさくんカワイイなぁ~
いっぱいいろいろ連れて行ってもらってはやぶさ君楽しそう!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/15 15:03 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

リードが重いみたいで、ヨチヨチ歩きになりますよ~。
本当はリード付けなくても、横にピッタリくっついてお散歩してくれうのが理想ですけど・・・。
知っての通り、名前呼んでも知らんぷりなので、リードは欠かせません。

最近また、石コロをガリガリしています。
もう、本当に困りました・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:11 * edit *

No title

アクアトト。私も好き~♪
ハイウェイオアシスだから食べ物もいっぱいあるしw
少し暑い時期でも お水が苦手じゃない子なら 水辺もあるし。

はやぶさクン~。ママはマッチョ好きなのかなぁ?
今でも良い感じの細マッチョでカッコ良いぞー!

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/04/15 15:16 * edit *

きなこmamaさんへ。

アクアトト、久しぶりに行ったけど、ヤッパリ良かったです。
草花が綺麗だし、小さな木曽川が造られてて、視覚的に楽しいお散歩できますよ~。
個人的には川島の図書館も大好きです。
小さいから、人があんまりいないんで、
貸切図書館になる率が高いんですよ~。
一宮市民でも貸出できるから助かってます♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:18 * edit *

しゃるるママさんへ。

アクアトト、パワーアップしてましたよ。
前よりも、凄く良い感じでした。
黄色や、白のお花が綺麗に咲いていましたよ。
確かヤマブキ・シャクナゲ・・・って感じの名前のお花が見ごろでした。
今日は生憎の雨ですね・・・。
お散歩行けないと、元気過ぎて困ります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:22 * edit *

ramuhahaさんへ。

お散歩には最高の場所だと思いますよ♪
あの観覧車乗ったことないけど、ワンちゃんも乗れるんですね。
我がBUHIが、どんな反応するのか見てみたいですね。

「たんぽぽ、美味しいでごじゃるよ。」
「食べてみれば分かるでごじゃる。」

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:25 * edit *

はるパパさんへ。

平日のお昼って、最高ですね!!
毎日ゆっくり時間が過ぎて行きます。

写真誉めていただいて嬉しいです♪
BUHIに掲載されるように、只今勉強中です。
頑張って筋トレして、ムキムキBUHI目指します。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:28 * edit *

ななママさんへ。

久しぶりに行ってビックリしました。
以前より、スッゴク良くなった気がします。
綺麗な草花見ながら、ゆっくり散策できましたよ。

今度アクアトトデート宜しくお願いします。
WBCでも宜しくお願いします♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:32 * edit *

ぼぶままさんへ。

今日のうん子、やっぱり少しクニャクニャでした。
最近また、石コロ食べています。
どうしよ~??ガリガリかじっています。

ムチムチBODYになりましたか??
ぼぶ兄貴目指して、筋トレ頑張ります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:38 * edit *

chipoさんへ。

食べました~♪
あそこのメロンパン、けっこう人気あるみたいですね。
アクアトト以前より凄く良くなっていましたよ~。

お腹少しピーピーでした。
だから言ったでしょ!!って言っても分かってくれません。
困ったものです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:41 * edit *

uomo&leon母さんへ。

私は東京に憧れていますよ~♪
はやぶさと、一緒に東京デートしてみたいです。
その時はUOMOくん、LEONくんも付き合って下さいね。

UOMOくんって、噛み癖無いですか??
初めて会った時、すでに私の手を噛んでいた、はやぶさ。
甘噛みなんですが、今も治っていないです。
拾い癖もあるし・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:46 * edit *

美夜さんへ。

これから暑くなっても、川でジャブジャブできますよね。
噴水と戯れてくれるかなぁと期待してたのですが、
怖かったみたいで、興味ゼロ~でした。

旦那がポッチャリなもんで、
はやぶさだけは、ムキムキマッチョにさせたいです。
筋トレ頑張りま~す。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/15 15:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/40-2d168624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

