渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はやぶさSTORY② 

2011/02/19
Sat. 00:48

はやぶさは生後2カ月で我が家の家族になりました。
昨日紹介したように、大きなお目目で可愛さ満点でしたが、
今のはやぶさは???
CIMG2049_convert_20110225212221.jpg


「こんな写真しかないでごじゃるか??」

「不満でごじゃるヨ」

我が家に来てからのはやぶさは、下痢P~が続いて苦しんでいました。
環境の変化かなぁ?と思ったら、虫がいたんです。
はやぶさの当時の好物が、うん子だったので、
薬を飲んでもなかなか治らなかったんです。
こんなに可愛いかったのに、ウン子を食べた後の満足気な顔は、肉食動物そのものでした。

292_convert_20110303191754.jpg


「僕はウン子なんて食べないでごじゃるヨ!!」

今日は天気がいいので、ランに行ってお友達と遊ぼうね。

「あの子に会いたいでごじゃる」

会えるかなぁ。はやぶさくんの大好きなあの子に・・・♥♥♥

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

ほんと、テンプレートとか悩むよねぇ~♪
でもmamaさんばっちりじゃないですか!
すっごく見やすいですよっ\(^o^)/

ほんで愛しい友達に会えたのかな??
明日はよろしくで~す。

そしてリンクも~しちゃった(笑

nopo #- | URL | 2011/02/19 21:16 * edit *

nopoさんへ。

今日は張り切って2回更新しちゃいました。
nopoさんはお仕事終わりましたか???
明日お会いできますよね。
はやぶさ君が恋してるコリーちゃん(コリー犬)には、会えなかったです。
残念。
明日はどこかで恋が芽生えるかもしれませんね。
24BUHIだから、カップル成立となるかも。
本当に楽しみです。
私もリンクさせてください。お願いします。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/02/19 21:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/4-d03f8636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

