渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

犬語の教科書 

2013/01/10
Thu. 19:56

今日からオープンした図書館へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
図書館好きの私には、新しい図書館にワクワク♡

新しい図書館に新しい本!!
いい本が借りられますように( ´ ▽ ` )ノ
犬コーナーで、こんな本を見つけました。

『犬語の教科書』

はやぶさと会話する為にも、いっぱい勉強しなきゃね♪( ´θ`)ノ

いつか、ごじゃる語でいっぱい話そうね

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/396-cf917111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

