渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食べて寝る。 

2013/01/09
Wed. 22:14

最近、はやぶさの食欲がUP
何度注意されても…。

「人間の食べ物くださいでごじゃる。」
と言いたいのか、上目遣いw

こりゃ、じぃちゃんの影響が大きいな( ;´Д`)

そして最近は散歩へ行きたがらず…。
ほぼ寝て過ごしてます。


寝過ぎてるよ。

そんなこんなの生活で、はやぶさの体重は何と!!
不明!!
たぶん、13kg近くはあるかと( ´ ▽ ` )ノ

私も食べて寝ての、ぐーたら生活がした~いw

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/395-fb0ff9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

