渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新年会CAMP♡ 

2013/01/08
Tue. 20:09

新年会CAMP in 桃太郎公園
1月3日~1月5日
今年の初CAMPも、もちろんCamBooで♪( ´θ`)ノ

昨年買った、お気に入りのテント♡
shougatu2555 (6)
shougatu2555 (22)
2つ並ぶと、さらに可愛い

寒さ厳しい冬キャンは、ひたすら幕の中でぐーたらw
hsougatu251.jpg
はやぶさ達も、のんびり過ごしてます。

お外が暖かくなれば、お外遊び♡
shougatu2555 (15)
shougatu2555 (12)

最近、はやぶさ×Angieの写真が多くなってきましたw
はやぶさの本命はCarrie.
shougatu2555 (16)
けど、Carrieに連れなくされると、Angieと遊んでます。
ただ、寝ている時にAngieが近くにくると、
すぐに逃げていきますw
shougatu2555 (18)
「本命はCarrieでごじゃる!!」

はやぶさ×Carrie×Angie、今年もCAMP楽しもうね♪( ´θ`)ノ
いつも、一緒にCAMPしてくれてアリガトウ♡

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/394-0f7f1d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

