渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お正月。 

2013/01/07
Mon. 20:46

長かったお正月休みも終わり、今日から始動の方も多いかと・・・。
休み中、CAMPに行ったり、親友や家族等と集まったり、
充実したお正月休みとなりました^^

我が家のお正月。
料理が大の苦手の母に代わり、私が料理を担当。
我が家に集まる時は、決まって手巻き寿司!!
少しだけお正月らしくしてみました。
20132.jpg
shougatu2555 (3)
おせち料理は買ってきたもの。
来年は挑戦できるといいな♪

はやぶさも記念撮影。
shougatu2555 (2)
oshougatu25.jpg

大好きな甥っ子から、はやぶさにお年玉。
20131.jpg
はやぶさに優しくしてくれる甥っ子。
本当にアリガトウ。

shougatu2555 (5)
甥っ子等が遊ぶ後ろで、はやぶさは夢の中。

家族で迎えられた新年に感謝!!


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/393-4e30085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

