渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ママの悪口?? 

2011/04/13
Wed. 21:04

この2人、何がそんなに面白いのか、気持ち悪いくらい笑顔なんですけど・・・。
一体、何を話しているのか??

「パパさん、またあっちで撮ってるでごじゃるよ。こっちを見てるでごじゃるよ。」
「アイツ最近怖いな。まだこっち見てるか??」

ha3 (2)

「やっぱり、まだこっちを見てるでごじゃる。ホラホラあそこから、こっちをずっと見てるでごじゃるよ。」
「あの笑顔怖いな。笑うと銀歯が光るのに、気付いてないんかな」

ha4.jpg

「プププッ~でごじゃる(笑)パパさん今の聞こえたら、また怒られるでごじゃるよ。」
「内緒だぞ、男同士の約束だからな。」
「約束でごじゃるね。」

ha3_convert_20110413211851.jpg

「何話してるの??mamaも入れてよ。」
「お前の笑顔、キモイって・・・。」
「はやぶさ、今日のご飯ナシだかんね。」
「パパさん、裏切ったでごじゃるね。」

ha6.jpg

こんな会話でもしていたんでしょうか。
2人とも凄い笑顔でした。
こんな笑顔するなんて、話のネタは、やっぱり私の悪口だったのか~??

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

たぶん・・・

きっと男どもの話はろくなもんじゃね~ぇ(^・^)
「凄い笑顔」の裏は…たぶん…きっと…おそらく…間違いなく…mamaさんの予想通りでしょ(^J^)
はやぶさ君~大丈夫でごじゃるよ。ご飯ナシになるのはパパですからぁ~(@^^)/~~~

chipo #- | URL | 2011/04/13 22:47 * edit *

No title

イヤイヤ、きっとmamaさんは優しいよね~
なんてボーイズトークに夢中だと思いますよ♪(男子部代表

でも親子の会話姿って、見ているだけで癒されます♪
はやぶさくんの笑顔は、本当に最高ですネ!!

生のはやぶさくんに逢ってみたいなぁ♪(*ё_ё*)

はるパパ #- | URL | 2011/04/13 23:26 * edit *

こんばんは★元気でしたよ(^_^)ぁりがとうございますm(_ _)mはやぶさ君の初恋実るとぃいですね(>д<)私もはやぶさ君とママさんに会ってフレブルトークなどしたいですね(^^)やぶさ君とパパさんの写真&ストーリーを見てすごくほのぼのしちゃいました(^o^)

ジダン.コトラmama #gJtHMeAM | URL | 2011/04/13 23:26 * edit *

No title

いいね〜!いいね〜!この4コマ写真&話!!!
楽しい!
はや君の笑顔素敵だし、最後の裏切られた顔も笑える!
楽しい!!!!

cyobin #- | URL | 2011/04/13 23:28 * edit *

No title

めちゃめちゃ面白~い(笑)!!!
本当に会話してそう!

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/14 10:01 * edit *

No title

男同士の会話してるっっ!
ホントにこんな会話してそうだね~(笑)
ママさん仲間に入れない、男だけの雰囲気。
見ててほっこりする笑顔。か~わいいっっ♪

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/04/14 10:32 * edit *

chipoさんへ。

ヤッパリ悪口ですよね~!!
悪口言う男なんて、最低ですね。
あの日のデートだけで、400枚近くの写真を撮った私を、
バカにしていたのかも・・・。
いつの間にか、パー子になってしまいました。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/14 14:59 * edit *

はるパパさんへ。

2人で顔を見合わせて、こんな笑顔するなんて、
ホント何話してたんでしょうか??
気になる~!!
私の悪口言ってたとしても、この写真お気に入りです。

私も生ハルクくんに会えるの楽しみにしています。
最近ブリンドルちゃんに、胸キュンなんで・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/14 15:02 * edit *

ジダン.コトラmamaさんへ。

私の悪口言ってっても、この写真はお気に入りです。
こんな笑顔のはやぶさ、そうないですから・・・。
WBC、ジダン・コトラちゃんも参加されますよね??
エントリーにお名前あったので、ヤッターって感じでした。
また地元トークで盛り上がりましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/14 15:05 * edit *

cyobinさんへ。

はやぶさ、普段はこんな笑顔見せないんですけどね・・・。
チョット悔しいですが、こんな笑顔されたら、タマランです。
BUHIの笑顔ってカワイイ~♥
私の母が「はやぶさみたいな顔の子どもって何故いないの??可愛いのに~」って言っていました。
ドンダケ~(古ッ)って感じでした。
親子でBUHIの魅力にやられています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/14 15:16 * edit *

uomo&leon母さんへ。

喜んで貰えて、嬉しいです♪
2人で顔合わせて話するなんて、チョット微笑ましかったです。
たとえ悪口でも、こんな笑顔されたら許してしまいます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/14 15:19 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

私の悪口か、エロエロ話のどっちかですね…きっと。
何がそんなに面白いのか、最高の笑顔??
こんな笑顔するなんて、カワイイ~親バカですね。
でも、カワイイ~♥♥♥

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/14 15:22 * edit *

No title

あら!ままさん私コメントしてたはずと思って覗きにきたら、なかったです( ;´Д`)なぜ??
はやぶさくんの顔超良い顔♡やっぱりぱぱのこと大スキなんですね〜。ちなみにここはどちらでお撮りになったんですか?ポスターみたいにキレイですね。会話おもしろいし(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/04/14 19:07 * edit *

きなこmamaさんへ。

パソコンって、ナンデ??て思う事何度もありますよね。
最近気付かないようにしてるけど、もしやpapaっ子かも・・・。
それにも、ナンデ??
疑問は募るばかりです。

この写真はこの間のボンジョワちゃんとのデート中に撮りましたよ。
名古屋市南区にあるスタジオドッグランって所です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/14 19:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/39-07adf5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

