渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年末キャンプ 

2012/12/29
Sat. 11:05

昨日から年末キャンプに来てます( ´ ▽ ` )ノ
夏に始めてキャンプを経験した甥っ子&姪っ子。
2人とも私達同様にキャンプの虜に。

普段は部活や野球でなかなか一緒に行けない2人。
大きくなったけど、まだまだ私達と一緒に出掛けてくれる2人。
そんな2人の為なら、寒くても大掃除がしたくても張り切らなきゃ♪( ´θ`)ノ

と言うことで、キャンプに来てます!!

はやぶさも2人のことが大好き♪( ´θ`)ノ
ポカポカ陽気のお昼ご飯は、お外で。

小さなシェフが作っているのは…。

パスタ!!
インスタントだけど、とっても美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ

お昼ご飯の後は、キャッチボール。

はやぶさも一緒にボールを追いかける。


テントの中でトランプ大会。

はやぶさは、はしゃぎ疲れてお昼寝time。

夜はテントの中でまったり。
夜ご飯も、2人に作ってもらっちゃいました♪( ´θ`)ノ

クリームシチュー。

来年、姪っ子は受験生で、甥っ子は中学生。
ますます忙しくなって、一緒に過ごす時間も減るだろうな( ;´Д`)
だから、こんな時間を大切にしたい!!

1日目は終了。
おやすみなさい。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/389-2eb3394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

