渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大掃除。 

2012/12/29
Sat. 07:36

大掃除、やらなきゃな~( ;´Д`)
でも、買い物にも行きたいし、天気も悪いしな~。
急かされると、俄然やる気消失。

今年は、こんまり先生の本と出会って、だいぶ整理できたような。
色んな形や素材のハンガーに汚染されていたクローゼットも…。
01111 (1)
白で統一。
100本近くのハンガーとは、さようなら。

2日前にお友達を招いたこともあって、見た目は汚れてないし。

決めた!!
大掃除はせずに、毎日コツコツ掃除しよう。
ってことで、今日は冷蔵庫の掃除だけ!!

はやぶさとの時間も大切にしたいしね♪( ´θ`)ノ
01111 (3)
01111 (4)
01111 (5)
おやつの時間は、はやぶさ大好きだもんね。

昨日は親友達と忘年会!!
01111 (2)
楽しくて、3杯でグロッキーにw
今日も声が嗄れている。
やっぱり仲間って最高~!!
今年も元気をアリガトウ~♪
来年もみんなにとって素晴らしい1年でありますように^^

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/388-35a6a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

