渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Eve 

2012/12/23
Sun. 12:57

今日はXmasEve
何と鬼嫁の私にもサンタが!!

プレゼントは何と現金!!
いらない物だと露骨に嫌な顔する鬼嫁の特性を知ってのことなのかw
もちろん、はやぶさにもサンタさんからのプレゼントがありましたよ♪( ´θ`)ノ

昨日の夜からXmasCampへ
新しい幕を買って、テントの中でまったりしてまーす。


朝からDVDを観て、ダラダラ過ごしてます。
Xmasだから、はやぶさのご飯も少し豪華に。



今日も、ご馳走作るね♪( ´θ`)ノ

今日もサンタさんが来てくれるといいな

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/386-3b13993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

