渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに♪ 

2012/12/16
Sun. 22:38

今日は久しぶりのポカポカ陽気♪
本当はお泊りCAMPの予定だったけど、
雨だった昨日は我慢して、今日はDayCampへ^^
piru36.jpg
走る。
piru37.jpg
遊ぶ。
piru35.jpg
走る。
piru34.jpg
お嫁ちゃんと走る。
piru33.jpg
3人で走る。
久しぶりに、沢山走ったね。

お昼はお外でお弁当。
piru31.jpg
お外で食べるカネスエ弁当は最高!!

少し寒くなってきた??
でも大丈夫。
あのテントがあれば。
piru32.jpg

寒くなってきたから避難。
piru40.jpg
暖かくて家より快適だな。

piru38.jpg
piru39.jpg
遊び過ぎて、ぐっすりです。

久しぶりにお外で過ごした週末。
はやぶさも私たちも、大満足の1日でした。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/384-1e50fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

