渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大切に。 

2012/12/09
Sun. 21:26

昨日、お友だちのブブくんが、一足先に虹の橋へ旅立ちました。

ブブくん、ゆっくり休んでね。
いつか、はやぶさもそっちに行くからね。
また会おうね。

ブブくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


時々思うことがある。
大切にできているのかなって。
自分勝手な愛になっているかもって。

パソコンしながら、適当に遊んだり・・・。
はやぶさの遊びに5分ほどで飽きちゃったり・・・。
はやぶさが家で待っているのに、寄り道して帰ったり・・・。
都合いいね。
本当にごめんね。

いつかは、はやぶさも虹の橋へ旅立つ時がくる。
それが遠い未来なのか、近い未来なのかは分からない。
もしかしたら、私が明日ってこともある。
だからこそ、今を大切にしなきゃ。
はやぶさとの今を大切に。

大切なのは、どれだけ生きたかではなく、どう生きたか。
一緒にいた時間の長さではなく、どう過ごしたか。

はやぶさに、愛されてるって思ってもらえるようにしよう。
うちの子になって良かったって思ってもらえるようにしよう。
はやぶさも私達も、今を大切にし、幸せだったと言える最期にしよう。

ねぇ、はやぶさ。
taisetu.jpg
今この瞬間を大切にしようね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/382-6ae02b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

