渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ときめきの品。 

2012/12/07
Fri. 17:36

はやぶさの最近のときめきと言えば、こちら。

焼き芋。
はやぶさも私も大好きで、毎日食べてます。


もっと食べたいでごじゃる。
明日も食べようね( ´ ▽ ` )ノ

私の最近のときめきはお鍋。
こんまり先生の影響で、ときめかない物にはバイバイ

ポチッてしたお鍋が届きました。

DANKSのお鍋。
可愛いな。
見てるだけで、心がときめきます。

実家の建て替えも終わり、年内には又3人暮らしに。
散らかった我が家を整理して、新しい年を迎えたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

土日は旦那と別行動!!
久しぶりに、はやぶさとゆっくり過ごしたいな。

はやぶさ、どこ行きたい??

久しぶりにロング散歩に行こう
寒くなければだよ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/381-a4a56ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

