渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

庄内緑地公園 

2011/04/11
Mon. 22:46

ポカポカ過ぎる陽気だった昨日、我が家は午前中までダラダラ・・・。
と言うのも、前日のボンジョワちゃんとのデートで大ハッスルした、はやぶさ。
午前中はエンジンが入らず、ほぼ寝てました。
そんなこんなで、東海広場から庄内緑地公園に行き先を変更しました。

昨日の庄内緑地公園は激混みでした。
駐車場に入るのも大渋滞・・・。
お花見やBBQしている人でいっぱいでした。
ランにも多くのワンちゃんがいるかも??と期待を膨らませ行きましたが・・・。
ほぼ普段の休日並みで、チョットがっかり。

「拙者と同じ顔のお友達、少ないでごじゃるね。」
今日は5BUHIちゃんとお会いすることができました。
初BUHIちゃんばかりで、ワクワクドキドキです。

ブリンドルのカカくん。
かか

14kgの弟と、19kgのお兄ちゃん。
お名前忘れてゴメンナサイ。
これまでお会いしたBUHIちゃんの中で、一番大きなBUHIちゃんでした。
「2人とも抱っこできないよ~」とママさん。
じゃ

土いじりが大好きなバズくん。
ば

はやぶさの後ろにいるポテトちゃん。
ガウガウすることもない、お利口さんな女の子。
ポテ

そして、はやぶさです。
昨日はビーグルちゃんに、ガウガウして怒られちゃったね。
は

昨日の暑さはにBUHIちゃんは、ゼイゼイハァハァ。
30分ほどで帰られるBUHIちゃんが多かった中、はやぶさは2時間も走りまわっていました。
そりゃ、疲れるわ~。

「走り過ぎたでごじゃる。疲れが全然とれないでごじゃるよ。」


[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

コメント

No title

はやぶさくんとポテトちゃんの2ショットとってもかわいいですね(^o^)。
14kgと19kgの兄弟の子は実際にあったらすごく大きいんでしょうね~。
でも、とってもかわいいですけど。
以前、15kgの男の子に会ったことがありますが、珍しくルルが向かって行かず、後ずさりした程でした(笑)。
その子の飼い主さんが「ペットショップでフレブルは7~8kgくらいにしかならないよと言われたんだけど、こんなに大きくなっちゃって・・・」と言われたんですが、7~8kgの子よりも10kg越えの子の方が多いですよね(笑)?
最後の写真、はやぶさくんクールタイを巻いてもらってお出掛けですか?

ルル #- | URL | 2011/04/11 23:20 * edit *

No title

あれ~はやぶさ君、珍しく“お気に”の子いなかったんだ~
まぁー家の子(ボンジュ)に二股かけるよーなBUHIには
嫁にやらんが・・なんてね(笑

nopo #- | URL | 2011/04/11 23:28 * edit *

No title

昨日は庄内緑地公園ですか♪
フットワーク軽しですね!

14キロと19キロの兄弟!すごいっ!
ハッピーが14キロなんですよ。
大きくて大変なのに19キロ!v-405
17キロのBUHIと会った事あるけど19キロとは!
大きいけどマッチョで可愛いですね。

最後の写真のはやぶさ君、足取りも軽やかで楽しそう♪

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/04/11 23:56 * edit *

No title

うぇぇぇぇぇ!!!

はやぶさ君日曜日庄内緑地居たのー!!!Σ(゚Д゚)
その日はBUHI会でBBQしてたので、お誘いすればよかった・・・(´-ω-`)

日曜日は本当に良いお天気でしたもんねー!!

今度、ケータイ番号良かったら教えて下さいね(笑)

マコチキン #- | URL | 2011/04/11 23:59 * edit *

No title

14kgに19kgっっ!すごいね。会ってみたいわぁ!
はやぶさ君、いろんな所に行けて嬉しいね!
しかも2時間も遊んじゃうなんて元気やね〜!
Cyobinももうすぐヒマ期間になるのでコブと遊んでね!

cyobin #- | URL | 2011/04/12 00:18 * edit *

No title

前日のハッスルしたのに、あの気温の中 2時間もランランしたの!
はやぶさくん、さすが! 体力ありますね〜
庄内緑地もブヒちゃん沢山いたんですね〜♪♪
会った事無い子ばかりです。
それにしても、19kg&16kg兄妹big!!!!
19kg、今まで聞いた中で一番の重量です。
シャルの3倍以上。
すごいわ! お会いしたいものです。
はやぶさくん、今回は恋の予感は無かったんですか?
イケメンだから、すぐ彼女できちゃうね☆

しゃるるママ #- | URL | 2011/04/12 00:32 * edit *

No title

先月のBUHI会でお会いしました(お家がご近所さん)ヴィヴィアンです。お久しBUHIです。

日曜日は我が家も庄内緑地へランに行って来ましたよ♪駐車場がもの凄い事になっていたので、近くのCAFEで時間を潰してから遊んで来ました☆

また、どこかでヴィヴィアンとBUHIBUHIっと遊んでやってくださいね!!

vivimama #- | URL | 2011/04/12 01:52 * edit *

No title

また遊びに来ちゃいました~♪

はやぶさくん、めっちゃ体力ありますよね!!
ハルクは休憩させないと・・・倒れちゃいますΣ(>д<)

5BUHIちゃんでもスゴくないですか?
ボクなんて、約束なしだとBUHIに会える確率は
ほとんど0%です!!

19キロはスゴイですね~!!
そんな子、初めて見ましたよ!!

ラン遊び、本当に楽しそうですネ♪
ハルク家もまた誘ってくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ご迷惑ぢゃなかったら、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪

はるパパ #- | URL | 2011/04/12 02:17 * edit *

No title

庄内緑地公園行かれたんですね♪( ´▽`)
私も少し前に行ったんですけど、凄く良い感じに写真撮れる場所を発見しましたよ!端に少し低くなった溝があるですけど、そこから人間がブヒを撮るんです。はい、ただそれだけの話です(笑)こんどぜひ、やってみてください、ぱぱさん!
17日の話きいてますよね?たこ焼き楽しみましょう!

きなこmama #- | URL | 2011/04/12 04:09 * edit *

No title

日曜日は庄内緑地だったか~。
まぁ前日ボンジョワ姉妹と いっぱい遊んだもんね♪
そりゃ~お寝坊サンにもなるわぁw
うちもラン行った次の日は ヌボーーーってしてるよ。
あ。。。いつもか?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
でもしっかりランで2時間走り回れる はやぶさクンは
なかなかタフなメンズだぁ~!!!

19キロのお兄チャンBUHI!『ジャック君』ぢゃないかな?
前に東郷のwe’sサンで お見掛けした事あるんだけど。

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/04/12 08:50 * edit *

ルルさんへ。

小さい子から大きい子まで、BUHIって本当に可愛いですよね。
はやぶさも小さめかもと言われましたが。
今では10.9kg!!ダイエットして下さいって言われてしまいました。
昨日は暑かったので、ゼイゼイハァハァ・・・。
タオル地のクールタイを水で濡らして着けてあげました。
少しは効果があったかなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 14:32 * edit *

はやぶさ参上!

ママさんフットワークいいですね。
真夏になる前にどんどん遊びましょう!
しかし、フォーンの仔、ド・デカイ!!
メジャーリーグから来た、助っ人外国人みたいでかっこいい~!!触りたい。弟君がぼぶと同じだからね。
体力いるね飼い主さん。
はやぶさ君は、たくさんの友だちとガウって、走って、
社会性を身に付けてるんだよね。いいぞ!!

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/12 14:36 * edit *

nopoさんへ。

二股の相手はコブ子ちゃんですよ・・・。
2人の間で揺れているみたいだけど、
早く決断しなきゃ、相手にされなくなっちゃうのに。
nopoさんに認められるような男子にならないと・・・。
「ボンジュちゃん大切にするでごじゃるよ。」

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 14:40 * edit *

ララさんへ。

庄内緑地公園は我が家から車で30分ほどです。
まだまだフットワーク鍛え中です。

19kgのBUHIちゃん、筋肉モリモリでしたよ~。
私も初めてで、大興奮でした。
小さい子も可愛いし、大きい子も可愛いし、
BUHIちゃんて魅力的すぎますよね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 14:42 * edit *

マコチキンさん。

そうだったんですね~♪
BBQしている人、昨日は多かったですよね。
公園内、お散歩すれば良かった。残念です。
ゼヒゼヒ今度誘って下さいな。
只今、友達にニート呼ばわりされるほど、暇なんです。
我が家にも、もずくくん連れて遊びに来て下さいね。


はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 14:47 * edit *

cyobinさんへ。

19kgのBUHIちゃん、スッゴク可愛かったですよ。
筋肉モリモリのマッチョな男子BUHIちゃんでした。
cyobinさん見たら、大興奮して鼻血出ちゃうかも・・・。
暇になったら、きなこちゃんと遊びに来て下さいね。
お仕事頑張って下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 14:51 * edit *

しゃるるママさんへ。

庄内緑地のランは、下が土で暑かったのか、
ほとんどのBUHIちゃんが30分もしないうちに帰ってしまって、ポツン。
東海広場にもいっぱいBUHIちゃん来てたんですね~。
羨ましい・・・。
19kgのBUHIちゃん、凄い可愛かったですよ。
大きい子も小さい子もBUHIって本当に可愛いから大好き♥
東海広場にはどんなBUHIちゃんがいましたか~??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 14:55 * edit *

vivimamaさんへ。

お久しBUHI、私も使わせてもらっていいですか~??

昨日は駐車場入るのにも渋滞でしたよね。
この時期はBBQやお花見で混んでいるんですね。
もう少しランにいれば良かったです。
ヴィヴィアンちゃんに会いたかったな~。残念。
ご近所さんだから、また必ずBUHIBUHIしましょう♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 15:00 * edit *

はるパパさんへ。

リンク大歓迎です!!
私もリンクさせてもらいますね。

ランでBUHIちゃんに会えると嬉しいですよね。
絡みが少なくても、親の方がニコニコで充実感がありますよね。
ランでお会いしたBUHIちゃんのパパさん・ママさんとの
情報交換も貴重ですし何より楽しいです。
19kgのBUHIちゃん、私も初めてだったんで大興奮でした。
今度愛知県に遠征にいらして下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 15:04 * edit *

きなこmamaさんへ。

前、mamaさんのブログで、これって庄内緑地かも??って、
思った写真があったけど、それは溝からの撮影??
低くなった溝、今度探してみます。

17日聞いています。
たこ焼きパーチー楽しみです。
きなこちゃん、抜糸無事済んだかな??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 15:09 * edit *

美夜さんへ。

美夜さんのブログ見て、後悔しました。
はやぶさ、アンタが悪いのよ。
早く起きないから~!!
庄内緑地公園のランは、下が土だから昨日は暑かったと思います。
BUHIちゃん、みんな森の方へ避難しに行っちゃって、
はやぶさ、ポツンでした。
でも、初めてのBUHIちゃんばかりで、大興奮でした。

そうです。ジャックくんとケイ??くんだった気がします。
ムキムキな体に、ぽォ~♥ってなりました。
小さい子も、大きい子も、ポッチャリな子も皆カワイイですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 15:15 * edit *

ぼぶままさんへ。

さっき、ぼぶままさんのブログで、
フルムーンの意味が分かり、ニンマリ♪
息子さんに言われた「何それ」に(笑)
19kgのBUHIちゃん、ドッシリしてましたよ~。
何度も触ってしまいました。
セクハラですかね??

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/12 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/38-0347c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

