渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初香嵐渓♪ 

2012/11/27
Tue. 20:09

ちょっと前に、髪を切り過ぎてしまった鬼嫁。
久しぶりの完全ショート、自分ではまぁまぁ気に入ってる。
でも、昨日旦那が一言・・・。
「10歳老けて見えるな!!」

10歳って??
私いくつだ??

しまいには、「帽子買ったろか。」って・・・。
そんなに似合わないのか・・・。

ささゆりの湯CAMP場の帰り道。
香嵐渓に寄り道
初めての香嵐渓。
混んでるの覚悟で行ってみたけど、意外に空いてました。

まずは香嵐渓付近を散策。
sasa26.jpg
紅葉見どころポイントの神社までお散歩。
sasa27.jpg
途中、サラダバーで休憩したり・・・。
sasa31.jpg
写真撮影したり・・・。
sasa29.jpg
もみじが可愛くて、何枚も撮ってしまったよ。
sasa28.jpg
sasa30.jpg
神社から見る景色は絶景!!
sasa32.jpg
香嵐渓も綺麗だったけど、ここからの景色も最高でした。

はやぶさと、また思い出できたね♪
いつも一緒におでかけしてくれて、ありがとう

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/376-7eb9fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

