渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

霜やんけ…。 

2012/11/25
Sun. 09:02

ささゆりは、お天気に恵まれております♪( ´θ`)ノ

昨日は昼間にBBQ!!
行きに立ち寄ったお肉屋さん。

こちらにて、何と珍しく飛騨牛を購入!!

これが、霜降り肉!!

いつも嫌々付いてきてくれる、はやぶさにもお裾分け。

夜は星が綺麗!!
iphoneでは、さすがに撮影できないけど綺麗だな。
この日は9時就寝。

朝起きてみると、何だか寒い!!

霜やんけ…。
寒いはずたわ。

はやぶさも、暖かい所を求めて…。

臭くないのか??

朝は寒かったけど、今は快晴♪( ´θ`)ノ

こんな感じでくつろいでます。

はやぶさは白くまと闘い中!!

はやぶさ、負けないでね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/374-f67c6d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

