渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も・・・。 

2012/11/21
Wed. 22:55

最近、もう雪が降るんじゃないかってほど寒いですね。
極寒の我が家は、今年も寒いです。
AladdinにTYOTOMI、2台のストーブを稼働させる予定ですが、
今はAladdinのみで頑張ってます。

はやぶさ、今年も寒いよ。
「こたつ出せばいいでごじゃる。」
kotatudase.jpg
そうだね。
こたつに勝る暖房器具はないよね。
でも、こたつにときめきを感じないんだよね。
もう少し可愛いこたつがあったらいいんだけど・・・。

う~ん、でもストーブだけじゃ寒いよね。
迷うな・・・。
やっぱり出そうかな。
って言うことで、こたつを今年も出してしまった。
nukunuku.jpg
「この温もりにときめかない人はいないでごじゃる。」
「幸せでごじゃる。」

こたつを出してから、はやぶさはほぼこたつの中。
幸せだね

今読んでいる本に、こんなことが書いてあった。

嫌いと言ってしまうことで、自分はこれが嫌いなんだと自覚してしまうような気がする。
口に出すと、この世にその気持ちが存在してしまうから。

旦那のこともそうなのかな・・・。
嫌いが身体に沁みこんじゃっているだけなのか。
もしそうなら、そんな気持ちを少しずつ除菌できたらいいな。
除菌できるのだろうかw
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/371-98f69f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

