渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恋でごじゃる。 

2011/04/10
Sun. 20:11

昨日のボンジョワちゃんとのデート。
ボンジュちゃんとはやぶさ、何だかいい感じだったんです
これはもしかして、恋ってやつかもしれません。
色気ムンムンのボンジュちゃんに、もう少しで悩殺される所でした。

それでは、ボンジュ♥はやぶさ劇場の始まりです。

189.jpg

193.jpg

196.jpg

199.jpg

370.jpg

244.jpg

369.jpg

ボンジュちゃんのこと、好きなの??
「分からんでごじゃる。でも気になるでごじゃる。」
「昨日から胸が苦しいでごじゃるよ。病気でごじゃるか??」
それが、恋ってやつよ・・・。

新たな恋の予感、今後もお楽しみに・・・。

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

はやぶさくんとボンジュちゃん
とってもいい感じですね〜♪

二人で並んでる後ろ姿たまらなく可愛いです☆
はやぶさくん恋の始まりでごじゃりますね♪♪
今後の二人に注目です(o^-^o)

ママさぁん〜
ひろば見てましたら
はやぶさくんとちえ子・まき子の二人ともが親戚さんでしたぁ♪

何だか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

ちえまき母 #- | URL | 2011/04/11 01:22 * edit *

No title

はやぶさ君とボンジュちゃん❤
良い感じですね!
交代で遊ぼうポーズしてて可愛い!

初恋だね。
可愛いでごじゃるよ。

ガウガウガウガウ好きでごじゃる!
いつ告白するんだろ?うふふ。

ララ #iaGszRgo | URL | 2011/04/11 02:15 * edit *

笑えるぅ~

うわぁ~あの二人・・・そんな事してたのかぁ(^。^)
ちょっとだけ年上のボンジュにはやぶさ君振り回されてるね~
女心は難しいでごじゃるね(^_-)
はやぶさ君~チュウv-207はnopoさんに内緒でするでごじゃるよ~殺されるョ(^◇^)

chipo #- | URL | 2011/04/11 07:43 * edit *

No title

あらん 春ですね~♪
恋の季節ね^^はやぶさくん
恋が芽生えちゃった?
目が離せませんね(●´艸`)ムフフ

その間にジョワちゃんと三角関係は。。。ないかぁ^^;

ななママ #- | URL | 2011/04/11 08:50 * edit *

No title

おー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんだかまた面白くなりそうな展開!?ママさんのセリフ付け好きです。本作れそうですね( ´ ▽ ` )ノ
コブちゃん、ボブ君を巻き込んだ物語楽しみにしてます(笑)

きなこmama #- | URL | 2011/04/11 13:54 * edit *

No title

(*μ_μ)ィヤン 恋の季節到来?
ボンジュちゃんも なかなか積極的でw
はやぶさクン。すでに尻に敷かれてる感じだしwww
イケメンなのに 遊び人(犬)ぢゃないっての
高感度UP↑よー♪

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/04/11 16:25 * edit *

ちえまき母さんへ。

エ~ッ本当ですか??
ちえまきチャンと親戚なんて、嬉し過ぎます♥
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

BUHIの恋愛って、親の方が楽しんじゃってます。
コブちゃんとボンジュちゃん、どっちが本命なのか今後が楽しみです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 17:50 * edit *

ララさんへ。

女子に目覚めてくれたのかもしれません。
でも、コブちゃんの女らしさにも魅かれている、はやぶさです。
BUHIちゃんの恋愛模様って、こっちが興奮しちゃいます。
もう誰が好きなのよ~って感じで・・・。
誰に告白するんだろ~楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 17:54 * edit *

chipoさんへ。

はやぶさも、やっぱり男子。
chu♥したかったみたいですよ。
ファーストキスがボンジュちゃんなんて、mamaは大賛成です。
ただnopoさんが許してくれるか・・・。
nopoさん、許して下さいね~♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 17:58 * edit *

ななママさんへ。

ジョワちゃんはボール一筋でしたよ。
ただ、ボンジュちゃんの恋に割って入ろうとしたので、もしや・・・??
キャーッ、姉妹の恋愛対決って、ドロドロですね。
でも、そんなドロドロの恋愛、見てみた~い。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 18:01 * edit *

きなこmamaさんへ。

親の方が興奮しちゃって、もう大変です。
きなこちゃんも、そろそろ初恋するお年頃・・・。
カワイイきなこちゃんのお相手は、誰なのか気になります。
やっぱり我らのアイドル、コブちゃんなのか??
それとも、nopoさんか??(ナンデ??)
恋っていいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 18:08 * edit *

No title

はやぶさ君とボンジュちゃんいい感じですね(笑)
はやぶさ君モテモテだね~っv-221

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/11 18:16 * edit *

マンガみたい!

外国のマンガみたいでおしゃれで面白~い!!
ママさんの妄想劇場うける。でもホントにこんな風に会話してるようにみえちゃうね。
癒されるぅ。
お互い年上のBUHI女に心乱されるのであろうか・・
次回をお楽しみに(笑

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/11 21:02 * edit *

こんばんは★お久しぶりです♪はやぶさ劇場いいですね(>д<)はやぶさ君わこの恋は初恋ですか?(笑)今後の展開が気になります(^^)

ジダン.コトラmama #gJtHMeAM | URL | 2011/04/11 21:15 * edit *

美夜さんへ。

BUHI女子は積極的ですね♪
BUHIの世界でも、女子の方が男子より強いかも・・・。
終始、ボンジュちゃんにリードされっぱなしでしたよ。

ところで、はるくんパパってアイカワショウに似ていますよね!!
よく言われませんか??
絶対似てますよぉ~。
我が家のポッチャリパパと大違いだ~!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 21:49 * edit *

uomo&leon母さんへ。

3BUHIになると、いっつも蚊帳の外状態ですよ。
だから珍しいんです。こんな光景は・・・。
少しお姉ちゃんのボンジュちゃんに、恋のいろはを教えてもらった様子です。
UOMOくんLEONくんの恋愛、応援していますよぉ~♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 21:55 * edit *

ぼぶままさんへ。

妄想膨らみ過ぎて、どうにかなっちゃってます。
BUHIの恋愛に、ワクワクドキドキの毎日です。
年上のBUHI女子って積極的で、恋愛上手♥
ぼぶくんが心乱されるお相手は、ルルちゃん??
ぼぶくん♥ルルちゃんの恋の行方も楽しみですね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 22:01 * edit *

ジダン.コトラmamaさんへ。

お久しぶりです。
お元気でしたか??
コブちゃんとボンジュちゃん、どっちつかずってトコです。
たぶん、初恋ですよぉ。
はやぶさの初恋、実りますように・・・。

またジダン・コトラちゃんにお会いしたいです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 22:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/37-496bd3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

