渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月一。 

2012/11/19
Mon. 20:55

先週、楽しみにしていたのが・・・。
gurakoro.jpg
今年もこの季節がやってきた~♪
マックのグラコロ!!

koiii.jpg
そして、毎月楽しみにしているBAILA♪
BAILA見ながらのマック最高!!
月1の楽しみと、この季節の楽しみが1度に味わえて幸せ

幸せな気分だったけど、思い出した!!
はやぶさの月1のものを忘れてた。
フィラリアのお薬、少し遅れちゃった。
ごめんね。はやぶさ。
wasuretakuseni.jpg
「自分のこと忘れても、拙者のこと忘れるなでごじゃる。」




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/369-bfb180a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

