渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デート♪ 

2012/11/10
Sat. 16:28

今日は、はやぶさと2人きりのデート

旦那は???
ついに、ソロキャンへ行ってしまった。
oitekibori.jpg
さよなら・・・。

さっき電話したら、最近聞いたことのないような嬉しそうな声。
「楽しいの??」
「おん楽しい。」
ヤバイ・・・。
楽しがっている。
次回置いてきぼりにされないように、気をつけよう。

と言うことで、はやぶさ×mamaでDATE
はやぶさの喜ぶ顔が見たくて、ランへGO

途中、紅葉を楽しみながらのお散歩。
akess.jpg
kaedeno.jpg
kaedenosis.jpg
kaedenositade.jpg
この木、カワイイ
もみじより大きい。
家にも欲しいな。

テクテク歩きながら、目的地へ。
taiaa.jpg
18日までって聞いていたのに・・・残念。
でも、来年オープンって書いてある!!
来年のオープンが楽しみだね。

ランで遊べなかったのは残念だけど、久しぶりに約2時間のロング散歩。
いい運動になったよ。
アリガト~はやぶさ


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/367-c9f669cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

