渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

週末CAMP♪ 

2012/11/05
Mon. 19:59

前回紹介した、こんまり先生の本。
『人生がときめく片付けの魔法』読み終えました~
ときめくものに囲まれた生活ができたらなと夢は膨らみます。
新年を迎える前に少しずつ、ときめかない物を整理していきたいです。

さて、土日はCAMPでした。
約1年前に始めたCAMP。
こちらは、ときめく物が増えてきましたよ♪
今回は家族CAMPin大津谷。
どうなることやら・・・。
ootuhuuhu.jpg
喧嘩もせずに、ささっと設営終了!!
ootuhuuhu2.jpg
風が強かったから、NOタープで。
ここでも喧嘩なし!!

はやぶさと一緒にお散歩。
恐くて今まで渡れなかった吊り橋。
初めて渡ることが出来ました。
ootuhuuhu5.jpg
ootuhuuhu6.jpg
ここでは勿論喧嘩なし!!
はやぶさの成長を夫婦2人で見守りましたw

ootuhuuhu8.jpg
こんな姿も可愛くて、夫婦で微笑み・・・w

そして、夜。
ootuhuuhu13.jpg
ootuhuuhu11.jpg
ときめく物を眺めながらの夜ご飯。
ootuhuuhu12.jpg
北海道産のホッケとお酒で、ほろよい気分。
でも、夫婦の会話はゼロw

やることないからって4時過ぎに始めた宴は、7時過ぎにはお開き。
拾った薪を急いで燃やして・・・いざテントへ。
ootuhuuhu16.jpg
9時には就寝。


この日は喧嘩なし!!
って言うか、喧嘩するほど会話してないw

旦那にときめく日は来るのだろうか・・・。

2日目に続く。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/363-f1b37b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

