渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃太郎CAMP♪ 

2012/10/30
Tue. 20:33

土日、2週間ぶりのお泊りCAMPへ行ってきました~♪
もうCAMP中毒って言っても過言ではない、我が家ですw

今回のCAMP場は、桃太郎公園キャンプ場!!
CAMPで知り会えた方々と初めてご一緒させていただきました^^
moota3.jpg
まずはテント設営!!
約1年前、この桃太郎でテントを張ったCamBoo。
少しは成長できたかな??

こちらは、オシャレCamperさん達のサイト。
moota1.jpg
カラフルな幕が勢揃い!!
さすが!!の一言に尽きます。
そして、頑張れ私たち

夜はこんな感じ。
momota16.jpg
momota18.jpg
こんなに綺麗な桃太郎公園は見たことないです。

はやぶさはと言うと・・・。
momotakaya.jpg
久しぶりにCarrieと絡めて嬉しそう♪
Angieは???
ごめん。
大興奮で撮り忘れたよ・・・。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/360-df7a2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

