渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/04/10
Sun. 12:34

今日はとってもいいお天気になりましたね。
昨日は午前中まで雨だったので、初めて室内ドッグランに行ってきました。
名古屋市南区にあるスタジオドッグランさんです。
nopo家を誘ったら、いいよぉのお返事。
ボンジョワちゃんと初デートしちゃいました

ボールが大好きなジョワちゃん。
日本代表選手より、ボールのキープ率高いのでは??
ボンジュちゃんのガウガウをなだめる、お姉ちゃん思いでカワイイ女の子です。

じょわ

お姉ちゃんのボンジュちゃん。ピンク色のプヨプヨお肉がキュート
はやぶさと恋の予感・・・。
ガウガウガウ合戦してくれてありがとう。
2人で何話していたのかなぁ??

ぼんじゅ

そして、はやぶさです。
ボンジョワちゃんが来てくれなきゃ、ポツ子間違いなかったね。
ボンジュちゃんの積極的なお誘いに戸惑った、草食係男子です。
はやぶさくん

昼からお天気もよくなり、少し遊んではグッタリしてました。
最後に3ショットです。遊んでくれてありがとうございました。
233.jpg

はやぶさ、ボンジュちゃんと何話してたの??
「恥ずかしいから、教えないでごじゃる。」
女子に目覚めたかしら・・・。
ボンジュちゃんとはやぶさの恋のお話は、また明日。

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

No title

え〜〜〜☆コブに夢中だったはや君....ボンジュちゃんに浮気??
やっぱりリアル女子がいいのね(涙)
コブも女子になれるよう更なる努力をせねば!!(笑)
最後の3ショット、素敵!!!!

cyobin #- | URL | 2011/04/10 15:30 * edit *

モテない女。

デートのお誘い嬉しかったです~
あの二人・・・かなり長話してたけど、きっとボンジュがしつこく口説いてたと思うよ(^。^)
いつもぜんぜんモテないから、「私と付き合いなさいョ」て・・・(^◇^)
はやぶさ君~ぽっちゃりプヨプヨ娘はタイプじゃないでごじゃるかぁ~???

chipo #- | URL | 2011/04/10 18:51 * edit *

cyobinさんへ。

女子に目覚めかけていますよぉ~。
コブちゃんが早く振り向いてくれなきゃ、ホントに浮気しちゃうかも・・・。
コブ子になって下さいね♪
BUHIちゃんの春は、恋の季節??
何組のカップル(古ッ)が成立するか、楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/10 18:59 * edit *

chipoさんへ。

ホント何話してたんだか??
ボンジュちゃんとはやぶさの間を割って入るジョワちゃんに、私は胸キュンでした♥
ボンジュちゃんの色気に、もうすぐ悩殺されるかも・・・。
女子に興味を持ち始めてくれたかもしれません。
ボンジュ♥はやぶさ、成立なるか・・・。
今後の行方が楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/10 19:04 * edit *

No title

はやぶさ君は草食男子なのですね。今どきだぁー
はやぶさ君、カッコいいからモテモテなのでは^^?
でもね、ここぞという時は肉食にならなきゃ
女の子は落とせないよ~笑
室内ランいいですね。雨の日も遊べるなんて羨ましいです。
近かったら行ってみたいなぁ
ボンジュちゃんとの恋のお話楽しみにしてます♪

ramuhaha #- | URL | 2011/04/10 19:30 * edit *

初コメです♪

足跡からやってきましたハルク家です♪

室内ドッグランで遊ばれたんですね~
どちらのBUHIも、ラン&ボールが大好きですよネ♪

はやぶさくんはクリームのイケメンくんですネ♪
草食系男子なんですか?(笑

これからもよろしくお願いします♪






はるパパ #- | URL | 2011/04/10 20:00 * edit *

No title

愛知県は公園やドッグランがたくさんあるので、いいですね~。
ボンジョワちゃんと遊んだんですね~(^o^)。
最後の3ショットの写真、かわいいですね。
屋内ランって書いてありましたが、陽の光が差しているように見えますが、屋上かテラスですか?
私もパンの発酵はレンジの発酵機能ですよ。
暑い季節は入りきらない分は霧吹きして、出しっぱなしです。

ルル #- | URL | 2011/04/10 20:45 * edit *

楽しそう

はやぶさ君、両手に花で楽しかったね。
かわいい顔して、強くて遊び上手。BUHI女は
魅力的ですね。
暑くなる前にたくさん遊びましょう。

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/10 22:57 * edit *

No title

はやぶさ君やっぱりイケメンでモテモテだねぇ。

ほんとジョワちゃんってボンジュちゃんとのガウガウ
してるのを間に入ってなだめるから素敵だよね。
そんないい子のジョワちゃんによだれつけまくりの
小花なんです。

今度小花とも遊んでね。
ちょっと遠いけど我が家にもどうぞ~。

dekohana #- | URL | 2011/04/10 23:21 * edit *

ramuhahaさんへ。

はやぶさは、女子が少し苦手な草食系です。
女子より男子に興味があるかもしれません。
やっぱり肉食系ですよね♥
強くて誠実な男子になって欲しいです。

室内ランは正直狭かったです。
やっぱりお外のランが一番!!

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/10 23:38 * edit *

No title

恋多きお年頃ですね☆実に羨ましいです♪

最近、ランへお出掛けしていないのでウチの虜は欲求不満かもですね。。。。

近い内に東海広場デビューでもしてみようかと思いました☆

とりこパパ #- | URL | 2011/04/10 23:41 * edit *

はるパパさんへ。

コメント嬉しいです♪
ぶちぇる家やハッピー家のコメントでお会いしていますよね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
今度は是非ハルクくんともデートしたいです。
いつかお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/10 23:47 * edit *

ルルさんへ。

室内ランに行ったものの少し狭かったし、
お天気も良くなったので、屋上のランで遊びました。
ランいっぱい増えてくれるといいですよね♪
近所の公園にランができないかなぁ。

しめじさんも電子レンジ使われているんですね。
そうなると、イーストが古いのかもしれません。
どうしよう。まだいっぱい残っているのに・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/10 23:51 * edit *

ぼぶままさんへ。

コブちゃんとぼぶくんの三角関係に新展開かもしれません。
BUHI女子って積極的ですね。
今の時代、人間もBUHIも女子が強いのかも・・・。

今日も暑かったですね。
夏になるまでに、いっぱい遊ばせてあげなきゃ♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/10 23:55 * edit *

dekohanaさんへ。

ジョワちゃんの行動には感動しました。
ボンジュちゃんとはやぶさの間に割って入るんです。
ホント可愛いですよね。
小花ちゃんの恋のお相手は誰ですか~??

こちらこそ、遊んでやって下さい。
chipoさんみたいになれるよう、フットワーク鍛えておきます。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/10 23:59 * edit *

とりこパパさんへ。

虜ちゃんは経験豊富そうですね。
今度、恋の手ほどき宜しくです。

東海広場は遠いけど、広さとBUHI率の高さに感動しますよ。
ただ、今の時期渋滞すごいかも・・・。
虜パパのバイクならスイスイですよね。
虜ちゃんも乗れるように改造してあげて下さい。
5月29日までの期間限定オープンですよ~♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/11 00:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/36-6f6afec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

