渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寝不足。 

2012/10/22
Mon. 19:32

『2時間しか寝てないでごじゃるよ。』
2jikansikanetenaidegojaru.jpg

寝不足だね・・・。

最近、ドライフードに飽きたのか・・・。
じぃちゃんがくれる食パン意外は口にしたくないのか・・・。
ご飯を出しても、知らん顔したりします。

あれれ???手作りトッピングは???
みんな気付いていると思うけど、とっくに止めちゃった。
CamBooだって、幻になっちゃったwww

気付いてる気付いてる


そこで、BUHI友さんに頂いたのが、こちら・・・。
hurikake.jpg
このふりかけをかけたら、ペロッと食べてくれました
ご馳走さまでした。

[edit]

CM: --
TB: 1

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/356-83bf52d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【寝不足。】

『2時間しか寝てないでごじゃるよ。』寝不足だね・・・。最近、ドライフードに飽きたのか・・・。じぃちゃんが

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 06:43

page top

2017-04

