渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BirthDayCam♪ 

2012/10/21
Sun. 12:15

土日とも秋晴れの週末、何だかいいことありそう

昨日は、はやぶさ&玉子ちゃんのお誕生日会を兼ねてデイキャンへ
atarasiita-pun.jpg
新しいタープの初張りも兼ねて、まったりのんびり。

そして、BUHI達はランで思い切り遊ぶ。
500haya.jpg
bo-ruoikakekko.jpg
annjikokokoko.jpg
『最近、私の写真少ないだっちゃ!!』
『Angie&はやぶさの写真ばかりだっちゃ!!』

Carrieごめんね。
今度から気を付けるね。

ahuropoot.jpg
アフロ&ピットにも会えたし・・・。
annkoooo.jpg
ANCO姉さんも遊びに来てくれました。

asobisugitana.jpg
『遊び疲れれたでごじゃるね。』
『ほよ~???』

旦那のBirthDayCakeですが・・・。
うさぎロールちゃんが、この日に限って100円じゃない。
スーパーの駄菓子コーナーにて、
『好きなのいっぱい買いな』
『いいの???』
『特別な』
ってことで交渉成立。

秋晴れの土日も、もう終わり。
昨日はディキャン、今日はBUHIっ人会と充実したお休みでした。
秋って気持ちがいい!!


[edit]

CM: --
TB: 1

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/355-e6a65328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【BirthDayCam♪】

土日とも秋晴れの週末、何だかいいことありそう昨日は、はやぶさ&玉子ちゃんのお誕生日会を兼ねてデイキャン

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 06:43

page top

2017-11

