渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝3歳♪ 

2012/10/18
Thu. 10:18

今日は、はやぶさのお誕生日。
3年前の今日、はやぶさは生まれました

はやぶさ、お誕生日おめでと~♪
3saiomedeto.jpg

はやぶさと出会えたこと。
はやぶさと家族になれたこと。
はやぶさのmama、papaになれたこと。
偶然の出会いが、幾つもの奇跡を起こしてくれたね。

夫婦の会話が増えたのも・・・。
公園に行くのが楽しみになったのも・・・。
お洋服が作れるようになったのも・・・。
お友だちが沢山できたのも・・・。
papa、mamaになれたのも・・・。
全部、はやぶさが運んでくれた奇跡だね。

理想の結婚生活とは言えないし、
相変わらずpapaとmamaは喧嘩ばかりだけどw
朝起きると、横にあなたがいる。
それだけで、幸せな気持ちになれるよ。

生まれてくれて、
家族になってくれて、
いつも、いつも幸せを運んでくれて、アリガトウ♪
3saiometo.jpg
これからも。
daisukihayabusa.jpg
家族3人。
towaniaisiteru.jpg
ずっとずっと・・・。
arigato3.jpg
一緒にいようね。

はやぶさ、いつもいつもアリガトウ♪

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/353-90500b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

