渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラン&ディキャン。 

2012/10/16
Tue. 20:46

久しぶりに旦那がお泊り出張です

ピースマークに私の全気持ちが込められていますw

はやぶさの『キャイ~ン!!』ですが、あれ以来泣くことはありません。
痛み止めの薬が効いているのか・・・???
やっぱり怖い夢を見たのか・・・???
2度と、あの泣き声を聞くことがありませんようにと願うのみです。

先週の土曜日、以前から夢だったラン&ディキャンを試してきました
場所は最近お気に入りの大野極楽寺公園。
犬連れちゃんでもBBQできる場所があります。
今回火は使わなかったので、ドッグランが見える野原でタープを張りました。

旦那がディキャンの準備をしてくれている間に、
はやぶさはお友だちとラン♪
itagure.jpg
前半はイタグレちゃんとかけっこ。

tanosiiwai.jpg
『ランラン、楽しいでごじゃるね。』

少し遊んだら、タープの下でお弁当。
uinngutamesi.jpg
obennto.jpg

雑誌を見たり、お昼寝したりして、過ごしながら・・・。

ラン後半戦へ。
momoko.jpg
初めましての、ももかちゃんと遊んだり・・・。

huro.jpg
あっ!!ご近所のアフロ見~っけ!!
と言うことは・・・。
pittoin.jpg
ピットも見~っけ!!
kokkahou.jpg
ランしている時の、はやぶさ本当に嬉しそう。

後半戦を終えたら・・・。
またまた一休み。
retoropotto.j
ポットにお湯を持っていったから、コーヒーだって飲めちゃいます^^

はやぶさも私たちも大満足な休日でした。
oonofgoku.jpg
『ディキャン最高でごじゃるよ~!!』
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/351-7852c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

