渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初泣き後。 

2012/10/15
Mon. 08:03

はやぶさの『キャィ~ン』、
恐い夢を見たわけじゃないらしい。

昨日、起きている時にも『キャィ~ン』!!
心配だったので病院へ。

恐い夢の話をしたら、看護師さんがクスクス苦笑い。
夢は見ないんですか???と聞くと、夢は見るみたいですがwww
やっぱり笑われてしまった。

まずは体重測定。
なんと、12.28kg!!

診察中も泣くことはなく、念の為背骨のレントゲンを撮りました。

先生から言われたこと。
フレンチブルドッグに多いんですが、もともと長方形に写る骨が、蝶の形をしている。
はやぶさくんも、胸骨の最後とその上の骨が、長方形ではなく蝶の形、つまりぐちゃぐちゃです。
普通に生活できていても、姿勢をかえたりした時に痛くて泣いた可能性があります。
痛み止めを4日間飲んでも泣くようなら、別の原因が考えられるので、また来て下さい。
心配していたヘルニアは大丈夫そうですが、CTやMRIでしか詳しくは分からない。
CT・MRIをやる必要は無いでしょう。
階段の上り下り等には気を付けてあげて下さい。
太ると負担がかかるので、これ以上体重を増やさないようにして下さい。

はやぶさを迎える前に建てた家だから、ジャンプをしないと登れない場所や、
背の高い家具、滑るフローリングなど、はやぶさには負担大なお家だと改めて実感。
ジャンプさせないようにするだけじゃなく、少しずつ改造していかないとね。

今日のはやぶさ。
kusaji-pan.jpg
『ニン・ニン・ニン・・・。』

sunnsunji-pann.jpg
『mamaさんのジーパン臭いでごじゃる。』
ジーパンは洗わない主義だからねw

nanndaaakimotiwaru.jpg
『気持ち悪くなってきたでごじゃるよ。』

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/350-9e46c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

