渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3連休CAMP続編。 

2012/10/12
Fri. 19:11

3連休CAMP続編。
すがすがしいあさ

あさごはんはきゃ
2日目の朝ご飯は・・・。
たんたんなえbらーめ
昨晩の残りに麺を投入して、
担々味噌ゴマラーメン♪

朝ご飯食べたら、またのんびり・・・。
あんただらだ
ねぶそくでごじゃうr
BUHIsもお疲れの様子。

ぐうたらしたら、あっという間にお昼ご飯。
おひるごはんですんすn
あんかけぱすた
ぐらたんな
ミィくん作のパスタと、鬼嫁作のグラタン。
これが美味しかった~♪

暗闇になる前に、今日の焚火を確保しに・・・。
takibihiroi.jpg
takibiatuma.jpg
焚火もお山で確保できるから、本当にお財布に優しいCAMP場です。

今回のCAMP、お友だち見~っけ!!
うろえちゃn
クロエちゃん。

夜はクロエ家も一緒に宴の始まり。
よるのうた
お菓子食べながら、飲んで喋って大盛り上がり!!
ちゃっこさん、のいさん、クロエちゃん、また是非やりましょ

そして、CamBooはぐ~たらテントにて就寝。

3いちめんご

3日目の朝ご飯は、こちら・・・。
みかくのあき
クロエ家から頂いた巨峰、とっても美味しかった~。
ご馳走様でした。

そして、カレー鍋だったんだけど、写真なしw

3日目、女たちはお喋りに夢中になり、男たちは街まで出稼ぎに。
出稼ぎとはパチンコのことw
大津谷はホームセンターもスーパーもパチンコも、何でも近くにあるから便利。
もう何年もパチンコをしていない旦那が勝利!!
ぱちんこそふと
ソフトクリームのお土産、ごちそうさま。
旦那よ、よくやった。

最後にお昼ご飯のカレーうどんを食べて・・・。
かりーなべほん
ぐーたらCAMP終了。

はやぶさ、Carrie、Angieいつも付いてきてくれてアリガトウ♪

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/348-623ca297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

