渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3連休CAMP♪ 

2012/10/10
Wed. 20:36

3連休、CamBooのホームキャンプ場へ行ってきました
げきこみのおおつ
涼しくなってきた秋の3連休は、激混みでした。

さっそくテント設営。
今回は、先日のキャンプフェスで購入したテントのデビュー戦。
ta-punasi.jpg
我が家の初のトンガリテント(奥)にキャリアン家の新しいコットンテント(手前)!!

テント設営後はすぐにお昼ご飯。
ootunikorann.jpg
煮込みラーメン。

今回のキャンプは、先週のカyンプフェスの疲れを癒すのが目的。
だから、食べたら寝ての繰り返し。
つかれただchか
3人も一緒にお昼寝タイム。

最近、お嫁ちゃんのCarrieに相手にされないもんだから、
義妹のAngieとの2ショットが多い我が子。
はやあんこdじのうごう
たきびとり
せshさがまき
Angie、一緒に遊んでくれてアリガトウ~♪

喰っちゃ寝してたら、あっという間に暗闇に・・・。
しろくままつり
しろくまあかり
夜のテントは、可愛さ2倍増し!!

可愛いテントを眺めながらの夜ご飯は・・・。
たんたんごまま
や企業z
坦々みそ鍋と餃子。
鍋が恋しい季節になってきました。

夜ご飯の後は、恒例のお菓子タイムにお喋り。
そして、早めの就寝。

2日目に続く♪



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/347-f864311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

