渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてのおつかい。 

2012/10/09
Tue. 19:50

拙者、初めてのおつかいでごじゃる。
おかいものいってkるう
バナナと洗剤を買ってきてと頼まれたでごじゃる。
隣町のローソン100まで行ってくるでごじゃる。

いけないでごじゃる。
買い物かごを落としてしまったでごじゃるよ。
すこしおもいでごじゃr

拙者には少し重たいでごじゃるよ。
でも、これがなければ困るでごじゃる。
よいしょこらしょ・・・。
これぐらいもてなければ

よいしょこらしょ・・・。
もうすこしでごじゃる

諦めたでごじゃる。
あきらめただごjる
拙者にお買い物は無理でごじゃる。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/346-0805627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

