渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりのデート♪ 

2012/10/06
Sat. 07:42

少し早く帰れた平日のある日、
久しぶりにあの子とランデートしてきました
hisasihana.jpg
久しぶりの、はなちゃん会いたかったよ~♪
suma-toyuk.jpg
久しぶりの、ゆきちゃん大きくなったね~♪
2人とも本当にお久しぶりだね。

デートの場所は138市民の憩いのドッグラン。
oonogokurakujisan.jpg
大野極楽寺公園です。
平日の夕方だからなのか、利用者が少ない。
このドッグラン、只今モニター営業中。
11月の中旬でモニター期間が終了。
その後、どうなるのか未定・・・。
せっかく近場に無料ドッグランができたのに。
この利用者数じゃ、継続は???
どうか今後も継続してもらえますように。

楽しく遊んだ、はやぶさは・・・。
suibunnhokyuu.jpg
しっかり水分補給。
この日は、ゼィゼィハァハァガァガァすることなく遊べました。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/345-d2f7fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

